瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/15(日) 『胸キュンバトン』
お友達のそよ風さんから、getしました『胸キュンバトン』です。 
さっそく回答させていただきますね〜♪

Q1.胸キュンするポイントは?
 思いがけず手が触れた瞬間とか・・・
 
Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
 不意打ちで後ろからギュっと抱きしめられる・・・
 犬君とマッチだったら、心臓停止・・・ 昇天します・・・
 
Q3.胸キュンしちゃう言葉は?
 「瞳は俺が守ってやる」 って犬君に言われたい〜
 マッチの歌の歌詞に「瞳」って出てくる度に、キュンvv ってか心臓バクバク・・・
  
Q4.胸キュンしちゃう曲を3曲
マッチの「Made in Japan」の「瞳が恋しい〜♪」に昇天
「挑戦者」
「イヴの告白」
スミマセン・・・全部マッチの曲ばっかりで・・・歌というか、歌ってる本人に胸キュンなんで ^^;

Q5.胸キュンドラマは?
 う〜〜〜 胸キュンドラマですか〜??
 かなり昔になるけど、「男女七人秋物語り」ですかね〜 ^^
 さんまさんと大竹しのぶさんが結婚するきっかけになったドラマ・・・
 あの、さんまさんの役・・・素敵だったなぁ〜
 リアルタイムで見てた方!同世代ですわvv
 後は・・・東京ラブストーリーですかね〜「かんち〜〜!」ってりかちゃんが大好きだったvv
 
Q6.胸キュンする有名人
 マッチ 犬君=勝平さんvv トム・クルーズvv 工藤新一 キッド様 

Q7.今まで生きて来て、1番の胸キュンは?
 小学6年の時、ただいま放課後のドラマを見て、マッチに一目惚れをした瞬間vv
 そして、忘れもしない、5年前のディナーショー・・・マッチに話しかけられましたvv
 もう、舞い上がって、緊張して、呼吸するのも忘れて、放心状態でしたわ・・・
 胸キュンどころじゃないですよね 心臓爆発するかと思いましたわ・・・

Q8.胸キュンに仮に名前を付けるとしたら?
 う〜〜〜これは難しいですね・・・ 思いつかないです><

Q9.胸キュンした時に心でする音は?
 ドキンドキンかな?? バクバクって感じかも・・・

Q10.次に回す5人
 欲しい方がいましたらどうぞ〜♪

毎回バトンは楽しく回答させていただいてます〜♪
今回も犬君&マッチ吠えで楽しかった〜 (おいっ)
そよ風さん、ありがとでした〜!

本日、メッセのお返事しました ^_^; スミマセン遅くなりました〜 滝汗
明後日からやっと学校が始まります。
18日から平常の生活が戻ってきます〜
今から楽しみです〜〜〜〜!

昨日、旦那が犬君買ってきてくれました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
帰ってくるまで気になって眠れず、待ってましたvv
あ〜ん 犬君のフィギアだ〜〜!ヤッター!!
とさっそく箱から出して・・・台座にセッティングしてお宝グッズいっぱいのハイボードの中にvv
少し整理しないとだんだん入れる場所が・・・^_^;
後日写真upしますね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.