瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/16(月) 今年お初のお茶会は1/27ですvv
やっと冬休みが終わります〜 
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
長かった〜〜 デッカイ道は夏休みと冬休みがほぼ同じ日数なんです。
ホント、今年は大雪に悩まされ、体力使い果たしました ><
早朝からの出勤でも、遅刻したりとついてなかったですわ・・・苦笑
さて、昨日は年賀状の当選発表でしたね!
今日の新聞に掲載されてますが、皆さんはどうでしたか?
実家の分を見てきましたが、2枚だけ当選してました。
勿論、切手シートです・・・ 苦笑

我が家の分はまだ見てません。 明日にでもゆっくりみようかと・・・
明日から学校なので、準備とかに追われました (おいっ)
今日も吹雪きの中、仕事から実家へ直行(子供を迎えに行く為)したんですが、
途中で、底を尽きた冷蔵庫の中身を補充するために、買い物もしました。><
吹雪で縮こまって歩くせいか?最近ひどい肩こりになってます (T_T)
しかも、腰痛も・・・ あうっ 年ですね・・・

さてさて、今年お初のお茶会の日程が決まりました〜♪
1/27(金) 時間は22:00〜2時間位で・・・ ^^
ご都合の良い方は戌年だし、大いに犬吠えしましょうね〜!
お付き合いいただければ、嬉しいです。
ちなみに・・・ 本日から1/26までお茶会の入り口請求開始します。
一生懸命入り口探しても、そりゃ〜無駄です ^^;
だって〜LINKは貼ってませんから〜〜 
完全請求制ですから、安心してあ〜んな話や こ〜んな話や・・・ ○Pとか〜
え?
楽しくお話できたら嬉しいですvv

メッセやメールもありがとです〜!
除雪犬気に入っていただけて嬉しいわvv ^m^
もうね、新年早々殆ど壊れてます。
春まで生きてるだろうか??? (おいっ)

やっと明後日くらいから、通常の生活に戻れそうなので、徘徊してコメント残す
時間も取れそうです〜涙
だって〜徘徊も急ぎ足が精一杯で、コメント書く時間が殆ど取れない状態でした。
祝絵や夜這い犬?? もこれから描こうと思ってるので、
ゆっくり、まったりと、体調崩さない程度に頑張りますわvv
管理人の体調を心配していただき、本当に感謝してます〜

Sさん、Kママしゃん、Rしゃん、Kさん メッセ、メールありがとです!
後ほど、お返事しますね〜!! 少々お待ちくださいませ・・・
ありがたく読ませていただきましたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.