瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/17(火) 『名前バトン』
そよ風さんからgetしました、『名前バトン』です。
回答させて頂きますね〜^^

★貴方のLN又はHNは何ですか?
 瞳 です^^

★LN又はHNの由来は何ですか?
 マッチの歌詞に「瞳」って出てくるから〜 あ!私の事? (違っ)
 
★差し支えなければ本名もお願いします
 アハハッ・・・ シークレットで・・・ ^^;
 数人のお友達はすでに知ってますが〜〜 内緒でvv ネ・・・

★過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
 まっち(犬界隈以外では未だにこちら使う事も・・・)
 
★過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
 き〜ちゃん とか名前呼び捨てや ちゃん付けでしたね。
 あと、お子ちゃまってよくからかわれました ><
 
★今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
 えりかちゃん 実は娘につけようと思ってましたが、どうしても良い漢字がなくて、
 諦めました>< 2番目の子供につけようと思ってたら、あららっ 男の子でした 苦笑

★LN又はHNと本名どちらが好きですか?
 そりゃ〜HNですねvv

★次にバトンを回す五人をどうぞ
 殆ど回ってると思いますので、欲しい方がいましたら、受け取って下さいませ〜♪

HN実はサイト開設する前は「hitomi」だったんですけど、開設する時に「瞳」に変えました。
とっても気に入ってますvv
今回も楽しくバトンの答えを考えましたわ〜!そよ風さんありがと〜〜!

そして、今日は、仲良しのお友達から素敵な贈り物が我が家に届きました〜♪(≧∇≦)/
マッチの新聞広告&犬君のチラシいっぱい〜♪
そして、犬かごのイラスト入りの素敵な便箋にお手紙まで〜〜〜!O(≧▽≦)O ワーイ♪
感激です〜! 本当にありがとでした!!
getできないとても貴重な品ですわvv お宝ファイルにさっそく保存vv
そして、かなり大きなマッチには頬擦り〜〜 スリスリvv ////
あ〜〜ん 幸せvv ホントにありがとです〜〜〜!
後日、朔っちが襲いに行きますので、勝負下着でvvv ^m^ 待っててね〜♪

メッセ・メール届いてますvv

本日、夜に時間がとれれば、お返事しますね・・・ ^^;
無理だったら明日以降・・・ スミマセン 滝汗

Sさん、Kママしゃん メールありがとです〜!
Nママしゃん、役に立たなくてゴメンネ〜>< 
Kさん〜かえってお手数かけてしまってスミマセン〜>< 無事サーバーにUPできたみたいです〜 
Sさん〜ホントにありがとでした〜!感涙
Kママしゃん〜喜んでもらえてよかった〜^^ 後日UPしますわvv

↓本日我が家にやって来たお宝の品vv ホントにありがと〜〜!抱きっvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.