瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/18(水) 猛吹雪にダウン><
今朝から猛吹雪で、仕事から帰ってみると、駐車場に車が止めれないほど積もってました><
50cm位積もっていて、4WDじゃないから、仕方なく除雪作業を数回に分けてする羽目に・・・
子供達のスキーを学校に運んだり、英会話の送迎したり・・・
もう、全く休む暇がなく、仕事から帰ってず〜〜〜っと動いてました。 あうっ 限界だ〜 (T_T)
除雪しても、しても、すぐに積もってしまうので、疲れ果てました。 もう、いよいよダウンでした。

今年初めて、息子の教室までスキー靴を運んで行ったんですが〜
そこで、カルチャーショック! (@_@;) ヒエ〜〜皆ブーツはちゃんと専用のバッグに入れてるんですね><
全く知らずに今日まで・・・
娘はそんな事ひとつも言わなかったので、全然気がつかなかったんですが、娘が帰ってきて聞くと・・・
「そうだよ〜私だけ、スーパーの袋で恥ずかしかったんだから〜」ですと・・・><
「そういう事はちゃんと言ってよね!ママ、全然知らなかったもん!この前、スキー買いに行った時、言ってくれればよかったのにぃ〜〜」と
はい、スットボケな母でした。 スマン!娘よ! 全く知らなかったよ・・・
さすがに昔と今は違うのね〜 苦笑
明日、仕方ないので、ブーツケースを2人分買いに行く羽目になりました。><
娘のおとぼけ?は私に似たの?? アハハッ・・・
ただ、娘は娘なりに、恥ずかしいけど我慢してたみたいだったんです。 涙
勝手に買ってもらえないって思い込んでいたらしい・・・おいっ
母は単純に知らなかっただけなんだよ〜〜〜 ゴメンヨ〜〜 滝汗
ちょっと反省・・・ 苦笑
「言ってくれないとわかんないよ!」って娘に言うと、「そうなの〜?」ってな顔してました・・・
あまり物事にこだわらない子なので、こんなもんか?と済ませる事も多々あったり・・・

本日は気力・体力の限界につき、メール・メッセのお返事できません〜>< ホントにスミマセン・・・
でも、ありがたく読ませていただいてます・・・
昨日のメールのお返事もまだできてないのですが、お待ち下さいませ〜 滝汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.