瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/02(月) 2万打getのお年玉企画〜♪
本日もデッカイ道は雪でした><
連日降ってます・・・もういらない・・・涙
さて〜今日は、午前中は息子と娘が大好きなアニメ「夢のクレヨン王国」のビデオを見てました ^^;
実は私も好きです。 息子が生まれる前に始まり、テレビでやっていたのをビデオに撮ったもの(2部の方)は息子は何度も見ていたんですけど、
昨日、初詣の帰りにゲオに寄って思わず借りました〜♪
第1話から・・・とりあえず2本
最初は私も見たことなかったから、新鮮でした〜♪

午後からは母がリビングのテレビを占拠して劇犬1〜4まで一気に観賞〜
去年の今頃は・・・確か1/11でしたよね?天下〜テレビで放送したの・・・><
今年はテレビで放送してくれないから、自分であえて一気に見ましたvv

劇犬見てる合間に今年初のアナログお絵描き?落書き?してました ^^;
かなり大雑把なでき?というか・・・ フォトショで誤魔化しようがないので、粗が目立つ目立つ 苦笑
お年賀DLFイラストはどう頑張っても無理だったので、2万打getの企画をしました。
本日GalleryTOPにUPした、今年初描きのアナログワンコを2万打踏んでくれた方に差し上げます。
アナログなので、クロネコさんにお願いしようと思います。
そこで、2万打踏んで自宅に送ってもいいよ〜って方限定になります ^^;
ご申告者がいなければ、前後で・・・一番近い方に送ります。
19997〜20003位までの方を対象にさせてもらいますね・・・
前の方が優先となります。
もし、いなかったら・・・苦笑
欲しい方に抽選って事で〜 ^^;
ま、管理人の保管ファイルに入る可能性大ですけどね〜 ^^;

今月も中旬頃にお茶会を開きたいと思ってます。
詳細は未定ですので、決まりましたらこちらでお知らせしますね!

沢山のお友達からワンコの年賀状が届きました〜感涙
もう、どのワンコもメッチャ素敵vv 
見ながらニヤケましたわvv ^m^
今年ほど年賀状が楽しみだった事って無かったわ〜〜〜
素敵な戌年の始まりに、素敵な犬君が我が家にやって来てくれて
感激〜!
本当にありがとうございました〜〜〜 m(__)m

今週明日以降忙しくなるので殆ど今週いっぱい落ちます><
お返事などは週明けになる可能性が〜〜 スミマセン・・・

メッセ届いてます〜

Kママしゃん〜あけおめ〜ことよろ〜〜!
雪の神社はやっぱり劇犬1のイメージだよね! 昨日お参りしてて思ったわvv
大いに盛り上げて行こうね〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.