瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/20(金) 〜時代を越える想い〜
昨日は殆どオンに出来ず、ほぼ落ちてました><
猛吹雪で酷かった〜 旦那が休みでいろいろ買い物に行ったんですが、駐車場に向かう獣道?で後ろの旦那に話し掛けながら歩いてて、気がついたら雪の中にズボズボッとハマってしまって思いっきり雪の中にこけました。 ><
自力で脱出不能で旦那に救出されました・・・ トホホッ
やっぱり私、故障してる(T_T)
そして、ブーツケースを買いに行きましたが、高い!>< ヒエー (@_@;)
でも、ジュニア用で買うとすぐ使えなくなるので、大人も使える様に高かったけど、2人分購入・・・
ヤマダ電機にも行って、壊れたホットプレートを購入。
今回はたこ焼きも作れるやつですvv
昨日さっそく作ってみたけど、なかなか美味かった〜^m^
お好み焼きよりも子供達には好評でした。
クルン、クルンってひっくり返すのが楽しい! これは癖になりそう〜♪

今日、仕事の帰りに、ゲオに立ち寄り、何と!「時代を越える想い」のDVDが売ってました(o^∇^o)ノ
特典のドラマCD付きだったので思わず買いっvv ^m^
さっそく、ドラマCD聞きましたvv
劇犬はテレビ版をビデオに撮っていたので、特典映像が新鮮でしたvv
ラッキーvv
ってか、実は我が家のDVDデッキは10日ほど入院してたんです (T_T)
DVDは直ったんだけど、ビデオを入れると電源が落ちちゃって、
使えない状態になっていて、先週からずっと入院していてDVD見れなかったの〜><
やっと見れるよぉ〜〜 号泣
犬君って雪が似合いますねvv 冬生まれだから??
「俺にはお前が必要だ。そんな事もわかんねぇのか」のセリフが大好きです。
好きなセリフいっぱいあるけど、私もそんな風に言って欲しい〜
「俺には瞳が必要だ」////// キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー  (馬鹿っ)
妄想爆裂中ですので・・・ 管理人、今年に入って大雪の為壊れてますから〜

今日は久々に晴れました〜 連日で昨日はくたばってました・・・
ご心配かけてスミマセン〜 
メールやメッセのお返事もできずに・・・徐々にお返事させていただきますが、溜まってますので、すぐにお返事が出来ない場合もあります。 ゴメンナサイ 滝汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.