瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/24(火) 【人間性バトン】
【人間性バトン】
仲良しのそよ風さんから回ってきました〜 さっそく回答させていただきま〜す!

Q1 回してくれた人に対する印象は?

とっても優しくて素敵な方ですね〜 癒し系の方でお話してるととっても楽しくなりますvv
手先が器用で素敵なビーズアクセサリーとかも作られて、
私が尊敬する方ですわ〜vv 大好きです〜 

Q2 周りから見たら自分はどんな子だと思われてると思いますか?

う〜ん、多分、ドジって思われてると思います。^^; あとは、よく職場とかでも面白いって ^^;
マヌケっぽいのかな〜??  マッチ〜! 犬夜叉〜! って騒いでるやつと思われてるかな?

Q3 自分が好きな人間性について5つ述べてください。

1・ 思いやりがある
2・ 正義感がある
3・ 面白い
4・ 自分を持ってる人
5・ 素直な人

Q4 では、反対に嫌いなタイプは

1・ 自分勝手
2・ わがまま
3・ 無責任
4・ 頑固
5・ 弱いものいじめをする人

Q5 自分がこうなりたいという理想像はありますか?

人を思いやれる人間になりたいですね〜 そして、皆と一緒に楽しくなれる人になりたいです。
ストレスに負けない強さが欲しい・・・

Q6 自分のことを慕ってくれている人に叫んでください!

ありがとうございます〜! 私も大好きですよ〜!

Q7 そんなわけで大好きな人にバトンタッチ。印象つきで。

こちらも殆どのサイト様ですでに拝見済みなので、 井戸に埋めます ^^;
もし、欲しい方がいましたらお持ち帰り下さいね〜!

そよ風さんバトン回していただき、ありがとうございました〜!
今回はちょいと考える時間がかかりましたわ〜 ^^;
人間性なんてあまり考える事ないですからね〜 アハハッ 
結構、ボケ〜〜〜ッと日々過ごしてます。 苦笑
好きな人間性って言われると、マッチと犬夜叉 みたいな人が好きです。 ^m^
性格、人間性、他 自分の理想なんでしょうね。
ワンコが大人になると、きっとマッチみたいになる!と 思っております。(思い込み〜)
サイト開設して、ホントお友達が沢山増えました。
皆さん優しくて大好きな方ばかりです。 こんな素敵なお友達に出会えたのも犬君のおかげだと思ってますvv

ボケ〜っと過ごしてるから脳年齢が80歳になるんだ! とここ連日脳トレに励んでおります。^^;
旦那がDSをgetしようとしたらしいのですが、どこのお店でも売り切れだとか (@_@;)
入荷未定なんだそうです。
私に赤のDS買ってくれるのかな〜? 他力本願 苦笑
マイDSが手に入るのはかなり先になりそうです。 ^^;

追記〜
今日は旦那が休みだったので、いろいろ買い物行ってきました。
そこで、超お買い得商品を発見! 何と、ホームベーカリーが5980円!
おぉ〜!夢に見た品!1.5斤まで対応で、あまりの安さに思わず店員さんに「何でこんなに安いんですか?」って聞いた所、「お正月用に沢山仕入れて、在庫があるから」だそうです。
さっそく、衝動買いしちゃいました。
そして、その足でドライイーストやスキムミルクや強力粉などなど、必要品を買い込み、さっそく夕飯は焼きたての食パンでした〜!
メッチャ美味かった〜! 特売の食パン買ってる方が安いかもしれないけど、でも、焼きたてって付加価値つきますよね〜
そのうち、ピザとか、バターロールとかに挑戦しようと思います

メール届いてます〜
ありがとうございます〜〜〜〜〜!
お返事しますので、少々お待ち下さいね〜!

お名前・コメントなしの拍手もありがとうございました〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.