瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/25(水) またですか〜(T_T)
何だか妙に忙しいです。 ^^;
何がどう忙しいってわけじゃないんですけどね〜
雑用が多いってのか?? 昨日購入したホームベーカリーの置き場所を作る為、
そこにあった物をよけたので、よけた物を収納するスペースを確保しなくてはいけないわけで・・・
しかも、我が家はマンションなので、北側の部屋がどうしてもこの時期結露ひどくなります><
結露を放置すると、カビます〜〜ヒドイ・・・||||(・・、)
先日は午前中いっぱいかかって、結露のために出来てしまった氷を溶かし、
窓を乾燥させる作業3部屋分・・・ Σ(´Д`;) うあ゛
毎年、冬は雑用が増えて嫌いです><

昨日の夜に、息子が突然足が痺れる〜って言い出して、
きっと座っていたからだろうと思っていたんですが、夜中に泣き出して・・・
ずっと痺れてる〜って (@_@;)
えぇ〜?マジ?? やばいんじゃ??
でも、本当に痺れてるんだか、捻ったせいで痛いんだか・・・
子供の場合表現力が少なくて、判断できかねたので、とりあえず湿布貼って
様子見る事にしました。
息子と一緒に寝たので、全然寝た気がしない〜 (T_T)
おかげで腰痛悪化しました。 ><
朝、起きたら少し良くなったみたいで、湿布貼りなおして学校へ・・・
ホントに痺れてたのかは疑問です。 苦笑

さて、本日の日記のタイトルにもありますが、
先日からチラホラと韓国のサイトに直リンされてるってマスターさんのお話を聞き、
まさかね〜と思いつつ、アクセス解析みたら (@_@;)
これ何? え〜?どこよ??ってLINK先が見つかり、飛んでみるとハングル文字が〜><
え〜! 作業面倒だなぁ・・・ 苦笑
さて・・・ページ毎、クレームのコメントページに差し替えようと思ってます。
ここに来る方はいないと思いますが、近日中に、サイトのページ変更しますので、
絶対index以外のページはブックマークしないでくださいね〜><
先ほど作業完了しました。 中TOPページをLINKされてる方は申し訳ありませんが、ご退去願います〜 ^^;
URL変更しちゃったので、出入りできないはずです。 ^^;
旧中TOPは画像も差し替えちゃったので、きっとビックリするだろうなぁ〜 苦笑
そのうち、サクっと削除しますわ・・・

〜拍手のお返事〜
1/24〜Sさん〜
バトンの回答見てくれたんですね〜 ホント私Sさんが大好きです〜 チュッvv
朝パン派なのですね! 我が家も子供達はパンの方が大好きなんです。
今日はレーズンを買って来ました〜♪ 次はレーズンパンに挑戦!
フィギアは偶然見つけたみたいなんですよ! もう、公にすると良いこといっぱい!
旦那には「犬夜叉ネットワーク凄いなぁ〜」って関心されてますわvv ^m^

お名前・コメントなしの連打の拍手もありがとうございます〜

1/25〜Kしゃん〜
おぉ〜Kしゃんはフィギアお持ちでしたか〜!リサイクルショップ行くたび、隅から隅まで犬グッズ探してますわvv もう、その辺じゃ売ってませんから〜 ><
ホームベーカリーやっとgetです。ずっと欲しかったのよ〜
匂いしてきた?? ^m^ 美味しかったよ〜 いっぱい作って元をとらなくちゃ!

お名前・コメントなしの拍手ありがとうございます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.