瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/28(土) お茶会ありがとうございました〜♪
昨日〜今日にかけて戌年最初のお茶会でしたvv
Kママしゃん、Sさん、Kしゃん、Hさんお相手していただき、ありがとうございました〜〜♪
もう、楽しい話題満載でしたよねvv
鋭い視点がいっぱいで! おぉ〜そうか〜そうか〜って思う事も沢山ありましたわvv
赤黒 とか〜 銀?黒? Dark?? 爆
半妖>朔 とか〜 アハハッ そんな話ばっかり覚えてます ^m^
黒髪犬耳のチビを今度描かせていただきますね〜! ^^
桃源郷の朔っちや蜘蛛頭の朔っちや・・・ 豚妖怪 とか・・・
生姜ばぁとか・・・ いろんなシーンの犬話題で盛り上がりました
今までで最長のお茶会でしたvv22:00〜2:30頃まで・・・
仕事してたら、メッチャ長い時間だったのですが、あっという間に時間が過ぎてました〜〜
久々の栄養補給になりましたわvv

我が家では今、コナンの映画のビデオを連日観てます。
私が一番好きなのはやはり「銀翼の奇術師」ですね〜♪
何てったって〜新一とキッド様がいっぱい登場〜♪
コナンの中では美味しい映画ですよね〜
後は・・・14番目の標的ですかね〜 キスシーンもあってねぇ〜
犬かごのキスシーンはいつ拝めるんだろう・・・
って虚しくなるけど、犬かご変換しながら観てるから〜♪

追記〜 本日ちょっと早いですが、朔っちに変更しました〜♪
拍手絵もオール朔っち仕様になってます。
indexも朔っちに・・・ ここまで変えたのは初めてです ^^;
実家に帰ってました ^^; 子供達が雪ダルマ作ってる間に、チビ犬の下絵アナログ描きしてました。
昨日のお茶会の話題に上ったチビ犬です。 ^m^
管理人、少々寝不足気味ですので、早々に朔っちに変更しちゃいました。
そして、朔仕様は管理人の寝坊次第では、30日の昼過ぎまでそのままの可能性も・・・ 苦笑
朝、変わってなかったら寝坊したと思ってね〜 爆

中TOP絵の朔っちは大の仲良しのそよ風さんの開設半年祝いに押付けた祝絵です。
そよ風さんにお聞きしたところ、「朔っちを希望〜」って事でしたので、拙宅の朔っちがそよ風さんちのかごちゃんをスキーに誘いに行きました〜♪
かごちゃんデートしてくれるかなぁ・・・ 心配だわっ・・・ ^^;
頑張れ!朔っち〜! って、犬君はスキーできるの???
遅くなりましたが、開設半年おめでとうございます〜!パチパチ〜♪
これからも仲良くしてやってくださいね!!

メッセ届いてますvv

Sさん〜こちらこそ、楽しい時間はあっという間でしたよね。
もう、日々のストレス解消できましたわっ 
元気になっていただけてヨカッタ〜〜〜 拉致ってくれてありがと〜!抱きっvv 一緒にお布団で・・・ (邪)

拍手の御礼〜

Kママしゃん〜 ホントに楽しかったね〜♪ 喜んでもらえてよかったわ〜 拉致ってくれてありがと〜! 抱きっvv 
チビの下絵携帯に画像メールしたよんvv でも、凄く画質悪かったね>< また遊んでやってね〜!

Kしゃん〜 癖になってくれるの〜! ワーイ!ワーイ! 私も病みつきよんvv もう、赤黒ピー・・・自主規制 爆 
ホント楽しかったよ〜 もう、お腹抱えて笑ったわ〜〜 
拉致ってくれてありがと〜! 抱きっvv 一緒に寝てあげてね〜 爆 またぜひぜひ!来月も〜〜〜!

他にもお名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.