瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/29(日) 本日は朔っちですね〜
本日朔の日ですね〜♪
日曜日にも関わらず、朔っち人気は凄い! 拍手はいつもの3倍位ありました〜 感涙
沢山のパチパチありがとうございます。
今日も、実家の車庫の雪下ろし作業のため、日中留守でした><
1メートルくらい積もっていて、結局雪を下ろしたら、地面と車庫の屋根が一体化するほど・・・(@_@;)
軽く3メートル位の積雪でしょうか・・・ 苦笑
ホント、今年は大変です。
雪国に住んでる皆様〜!頑張って乗り切りましょうね!!
来週、いよいよデッカイ道では一番有名かな?「雪祭り」が開催されます。
数え切れない程の方がこの時期、来道されます。
最近では、雪像解体ツアーなるものもあるらしい〜 ^^;
雪像が解体されるのを見るツアーらしいんですよ。 雪祭り期間のツアーよりも格安だとか〜 アハハッ
ちょっとね〜壊される姿が毎年ローカルテレビでニュースで放送されるんですが、可哀想な気がするんです><
でも、安全を考えて、雪祭り終了次第解体されちゃうんですよね〜
毎年、雪祭りに子供達を連れて行っても、「寒い〜」だの、文句言うので、
もう、行くもんか!!と思うんですが、今年から真駒内会場の代わりにさとらんどっていう、大きな公園が
会場になるので、どんなものか・・・
お天気次第では見物に行って見ようかと〜
ただ・・・テレビのニュースで連日放送されるので、家でテレビ見てる方が、いいんですけどね〜 苦笑

今日は、行列のできる法律相談所にマッチが出ます><
ギャー!! くっそ〜〜〜〜! 羨ましい〜! ってのが本音です。 号泣
CMで放送されるたびに、吠えてます・・・
一応録画しようと思うけど、あんまりショックな内容だったら、削除かも・・・ (T_T)
非常に複雑だぁ・・・
犬君がK様とデートしてるのを見る気分だ・・・ 一気に撃沈しそうだ・・・ (ノд-。)クスン

追記・・・↑見て、思いっきり撃沈です>< マッチに逢えてショックで泣くのは、明菜の事件以来ですね。
テレビ画面見てたら、ボロボロ涙が溢れてきました。
ごめんなさい。 玉砕されましたので、落ちるかもです。
こんなに落ち込んだの、アニメ終了の時以来です・・・

拍手の御礼〜

1/28〜Kママしゃん〜凄く劣化してる画像でゴメンネ〜あれじゃ〜よくわからんよね 苦笑 index朔っちにコメントありがと〜! 朔っちじゃ〜風の傷で薙ぎ払えないもんね>< 私も、お茶会の後は興奮しすぎて、頭の中、妄想の嵐で、全然眠れなかったわ〜
未だに引きずってますvv ^m^ 優しい旦那様なのね〜 素敵だわっvv 
また来月もぜひぜひ! (^^)/

1/29〜Sさん〜中TOP絵は朔が明けてもしばらくSさんお出迎えしますわ〜♪
やっぱり、そよ風さんも「マタ」でしたか〜 (≧∇≦)/ 一緒!一緒!!
今日は黒でしょう! キャー//// 私も、あの日以来、ず〜っと引きずってますわ〜〜
ワーイ!かごちゃんOKですか〜! 大喜びで押し倒ピー 自主規制〜 蹴
キャー/// かごちゃん来てくれるの??? メッチャ楽しみです〜! ぜひぜひ!!

他にも連打の拍手、お名前・コメントなしの拍手沢山ありがとうございました〜!
拍手絵は、徐々に差し替えていこうと思ってますので・・・

明日、寝坊しなければ、朔明けと共に、通常に戻ります〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.