瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/31(火) 『夢バトン』
お友達のななママしゃんから『夢バトン』が回ってきました〜♪
さっそく回答行きま〜す!

Q1.小さい頃、何になりたかったでし? (´・ω・`)
魔法使い 毎日寝るときに「魔法使いになれますように・・・」ってお願いしてたっけ・・・

Q2.その夢は叶ったでし? (´・ω・`)
叶ってないぞ〜〜〜 撃沈 ^^; せめて杖?バトン?が欲しかった〜〜 爆

Q3.現在の夢は何でし? (´・ω・`)
う〜ん、夢ねぇ〜 どこでもドアが欲しい〜〜〜 ってこれって夢?? 希望かな?? ^^;     
 
Q4.宝くじで3億円当たったらどうするでし? (´・ω・`)
オーストラリアに別荘購入して、冬の間は別荘に住む!   

Q5.あなたにとって夢のような世界とは何でし? (´・ω・`)
マッチと犬君に囲まれた生活〜 ひたすら自分の妄想に浸っていられる世界〜 ^m^

Q6.昨晩見た夢は何でし? (´・ω・`)
夢・・・最近見てるんだか、見てないんだか・・・全然覚えてないんですよね><
よく、サイトの更新の夢を見ますね・・・ 苦笑
ここをこうして〜とか・・夢ではちゃんと更新してるんだけど、現実には全然変わって無いじゃん! 蹴
そのうち、開設記念日にでも、模様替えしたいんだけどなぁ〜〜

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰でし?
欲しい方ぜひ貰って下さいませ〜〜

ななママしゃん、楽しいバトンありがとでした〜!
夢ねぇ〜子供の頃っていっぱい夢や希望を持って生きてたなぁって気がします。
今では日々の生活に追われ、夢とか考えるって事もなくなってたような・・・ ^^;
久々に夢って何?って聞かれて、考えるの楽しかったです。
今は、マッチと犬君に浸ってる時が一番幸せですね〜^^

今日は息子の参観懇談がありました。
旦那も休みだったので、息子に「今日はパパだけ行くのでもいい?」って聞いたら、
思いっきり「ママも来ないとダメ!」って言われました 苦笑
さんすうの授業だったんですけど、1年生はうるさいですね><
どっちかというと、遠慮気味の息子・・・ ^^;
ま、こんなもんか〜 アハハッ

今日は先日アナログで描いた黒髪犬耳チビ2世をちょっとだけ描いてました ^^;
まだ色塗ってないので、黒髪じゃないですけどねぇ・・・ 
ま、近日完成の予定です。

今日は大好きなお友達のSさんがかごちゃんを送って下さいました〜〜〜 キャー/// 嬉しいです〜〜!
朔っち〜よかったね〜〜♪
かごちゃんとこれで無事にデートできたね〜〜〜 ムフフッ
デッカイ道の某所のゲレンデでスキーを楽しんだ後、ロッジに戻って熱いコーヒーでも飲みながら
暖炉で暖まって〜 その後は一緒に露天風呂ですわ〜〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
雪の露天風呂〜 満点の星空の中・・・ あわわっ ダメダ〜〜〜 先日のお茶会引きずってます〜
いつまで引きずるんだ〜〜? 蹴 
その後は・・・ 勿論、オールナイトですよね〜〜♪ 朔明けまで〜〜〜 蹴
妄想は留まるところを知りませんわ・・・ 爆
凹んでいた気分もどんどん浮き上がってきましたわ〜
本当にありがとです〜〜〜!抱きっvv
Sさんの可愛いかごちゃんは 某所でvv

メールも届いてますvv

Kママしゃんありがと〜! 写真綺麗だね〜 私も行きたい〜〜〜! お子ちゃま大丈夫? インフルエンザだったの? (@_@;) お大事にね・・・ 

拍手の御礼〜

お名前無し・コメントなしのパチコありがとうございました〜♪

本日、拍手絵一枚差し替えてます・・・ ランダムなので、もう見た方いますか〜?? ^^;

追記・・・
yahooのメールが受診できない不具合が発生しているようです。
Sさん、Kママしゃん2件以外のメールは届いていません。
もし、他にメールを下さった方がいましたら、届いてないです><
すみませんが、メッセの方にお願いします。

↓ ただいまお絵描き中の黒髪犬耳チビ2世〜 思いっきり途中です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.