瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/07(土) 温泉旅行〜
2泊3日で妹家族と一緒にちょっと遠方の山の中の温泉に行ってきました。
まさしく、雪山です。 何も無いところですが、プールとバイキングでステーキ&カニ食べ放題です ^m^
美味かったです。
結局この2つがメインの目的なんですが、帰ってくると私の犬夜車は見事にかまくら化しておりました (@_@;)
埋まってるよ〜〜〜〜〜 ><
発掘作業して疲れました(おいっ)

温泉行っても、ボールペン&お菓子の下に敷いてあった紙を見て、思わずお絵描き〜♪
ワンコ描いてましたvv
今週は立読みする時間が無くて、多分もうサンデー無いよな〜><
お友達からの定期便がとても有難かったです。
息子のスキーの練習もしなくちゃ・・・ ><
着脱やケースの出し入れや・・・甥っ子からもらった傷だらけのスキー板なんだけど、ま、いっか〜 苦笑
娘のブーツが小さくなっちゃって、買わざるを得ない状況だったので、息子にはケースのみ購入しました。
今日、温泉の帰りにジャスコに行ったんですが、すでにもうシーズンはひな祭り?? (@_@;)
早っ えぇ〜??スキーセットは〜〜???と売り場を探して
奥の方にヒッソリとありました。
あるだけの現品限りでしたが、格安でセットスキーをgetできました。
後は、スキー用の帽子を買わなくちゃ・・・

そろそろサイトも徐々に更新しようと思いますv
先日の年越し朔っちも近日、Galleryにupしますね!

メール届いてますvv

Tさん〜お忙しいのにありがとうございます〜!
後日LINK作業させていただきますね!!
LINK完了しましたら、ご報告に参上いたしますわvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.