瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/08(日) 大雪でダウン><
昨日からの大雪で、死にそうです><
今朝も70cmくらい積もってました。
またもや、犬夜車はかまくら状態(@_@;)
この数日で1mは降ってます。 もう降るな〜〜〜〜〜〜!!
腕、痛くて悪化してくるし、雪はねても、はねても積もる。
いい加減にしてくれ〜!!
ってなわけで、お絵描きできる状態ではありません 号泣

でも、LINK作業だけはなんとか完了しました ^^;

そして、冬休みの自由研究の仕上げをしてました。
以前小枝を拾って家具にしようと思っていたのですが、やすりをかける作業ができてなくて、断念 ><
これは夏休みの自由研究に持ち越しとなりました〜(コラッ)
ってなわけで、魚釣りを作りました。
ダンボールにカニ・イカ・タコ・魚・貝などを描いて切り取り、
針金をつけて釣れる状態にし、割り箸に紐と針金をつけて釣り竿完成〜
大きなカレンダーの裏に海の絵を描いて完成ですvv
無事終わってヨカッタ〜

メール・メッセ届いてますvv

Kママしゃん〜いつもありがと〜!発掘作業でかなりバテテマス 苦笑

Sさん〜PCどうですか? セットアップは完了したかしら〜?
無事に完了すること祈ってますわ〜〜!
狙っていただけるのですか〜?嬉しいですvv でも、あんなんですよ・・・滝汗 ぜひgetして下さいませ〜

Aちゃん〜お子ちゃまおめでと〜!こちらこそ今年もよろしくね!
並ぶのが当たり前と思ったら、違うの〜? ビックリ・・・
地域で違うのね〜 ^^;

Nママしゃん〜ブログ開設おめでと〜〜!!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
さっそく遊びに行ったよ〜〜!!

↓温泉のお菓子の下に敷いてあった紙に描いた落書きワンコv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.