瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/09(月) 死んでます・・・ もうだめだ〜〜〜(大袈裟?)
連日の大雪で、身体が壊れそうです><
もう、座ってるのがやっとで・・・
しかも、今朝もまた犬夜車は地面と一体化してました (T_T)
肩・背中・腰・腕・肘・上半身全てが筋肉痛です。
しかも左肘はさらに悪化><
黙ってても激痛が・・・ 最悪です。
でも、実家も悲惨な状態になっているので、犬夜車を発掘した後
実家の雪はねに行って、先ほど帰ってきました。
身体 バラバラになりそう・・・ってこういう事なんだ・・・と実感しました。え?
少しでも動くたびに「痛い〜」と思わず声がでます・・・
実家の屋根の雪下ろし&下ろした雪を避ける作業までしたのでもう、クタクタです。
スミマセン・・・連日大雪の愚痴ばっかりで><
ちなみに、サンデーは昨日歩いてコンビにまで行って立読み(おいっ)してきました〜♪
大雪のせいか?まだ残っててラッキーでしたvv
半分以上諦めてただけに、嬉しかった〜

デッカイ道は(他の日本海側の地域の方皆さんだと思いますが)
JRが不通になったり、飛行機が欠航になったり、高速道路が閉鎖されたり・・・と
かなり悲惨な状況です。
実家からの帰り道は除雪車の後ろをしばら〜〜〜〜く10Kの速度で走りました 苦笑
明日は平日だし、大渋滞だろうなぁ・・・
少し天候も回復傾向みたいなので、ヨカッタです。

ご心配してくれた皆様ありがとうございます〜 ウルウル
一応、無事に生きてますが、半分死んでます・・・><

ってなわけで、更新作業等・・・一切手をつけられない状況です。><
明日、お天気見ながら作業したいです。希望・・・

メッセ・メール届いてます〜

S様〜明けましておめでとうございます〜〜! 私こそ、新年のご挨拶がアンケなんて・・・^^; よろしくお願いいたします〜!
雪の神社気に入っていただけて良かったです〜♪
また、遊びに行きますわ!!

Kしゃん〜心配ありがと〜 もう、悲惨よ>< 老体に鞭打って、雪と格闘してるわ・・・犬君と布団の中で格闘したい〜(蹴)
わぁ〜楽しみvv でも、飛行機つくかなぁ?? ><
Kしゃんのワンコが来てくれたら、一気に元気モリモリだわ〜^m^

Nママしゃん〜携帯にメールありがと〜! 作業する元気が〜>< 明日にはLINK貼らせていただきますね! 勝手に押付けちゃって・・・ ^^; 受け取っていただけて良かったわ〜

Sさん〜オニューPCからのメールありがと〜!抱きっvv
無事セッティングできたのね!ヨカッタ〜! そう、70cmがさらに本日50cm・・・この3日位でトータル120cm位積もりました><
いつの日か一緒に真っ白なゲレンデを犬妄想しながら、滑りましょうね!!(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.