瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/11/11(土) 複雑な心境で・・・
本日、またもやリベンジ?で投下した犬・・・
ちょっと自分の心境がモロ出ちゃった気がします。
泣かずに ガマンしてるのは 犬君の強がりですよね・・・

某様 お疲れ様でした・・・
そして、本当にありがとうございました。 m(__)m

また、いつの日か、犬君に逢える日を信じています・・・

2006/11/09(木) 再びオエビ絵・・・ ^^;
またもや昨日、お友達の開設1年半の御祝いに投下してきた祝絵 ^^;
こんなの置いてくるな〜 ><
と思いつつ、もう何度も何度もお邪魔しては消し・・・
を繰り返し、気がつけば 随分日にちが過ぎている ;;
もう猶予は無い というわけで、置いてきちゃった・・・ 滝汗

オエビ 頑張って修行しよう・・・
それにしても、文字の大きさって変えられるんだろうか?? ^^;

2006/11/08(水) 祝絵のオエビ
こんなの祝絵で押し付けちゃったよ 汗
いいんだろうか?? ><
オエビに2時間も向かってられないんだよぉ〜 ;;
使い方よくわからないからさぁ・・・
下手くそ文字まで自分で書いちゃって・・・ (おいっ)
激しく後悔・・・

2006/11/07(火) どしゃぶり・・・
今日も雨・・・ 連日 雨ばかり降ってる・・・
嫌だなぁ 雨
雪よりいいけどさ・・・
ってな訳で(どんな?)外に出たくない ><
それでも、食料底を尽きてきたし・・・
買い物行かなくちゃいけないかぁ ;;
買い物行ったら、混んでる〜 ><
やっぱりもう少し早い時間に行けばよかったと後悔・・・

↓ お友達のななママしゃんちで復活第1弾のオエビ 投下 ^^;
酷い絵だ ><
やっぱ、やめときゃヨカッタ と激しく後悔 ><
もう遅いって・・・ 蹴

保存の意味でこちらにup
PCの方は削除しちゃおう〜 ^^;

2006/11/06(月) 朝から雨
風邪やっと治ってきたけど、咳が取れず・・・ ;;
今日は朝からず〜っと雨・雨・・・
雨降ってるおかげで? 気温は低くないからいいけど・・・

おぉ〜 ここには PNGファイルUPできるんじゃない!
1日1つってのが難点だったけど、良い事もあるんだ〜 ^^

先日描いたオエビ絵 UPしておこう・・・

↓ そよちゃんちに投下してきた 埼玉犬・・・
玉の上に乗ったサイの被り物をした犬 ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.