瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/12/24(日) Merry Xmas!
今日、私の所に お友達から素敵なプレゼントが届きました。
Sちゃん、Nママしゃん、Mさん 本当に 本当にありがとです 抱きっvv

物凄く嬉しかった〜 ;; 感涙
この年末の忙しい時期に・・・
嬉しくて涙が出ちゃいましたよ ウルウル

すぐ凹んだり、頼りない私を いっぱい支えてくれて・・・
いつもお友達には迷惑ばっかりかけちゃって本当に申し訳ない ><
それでも、今私がここに居られるのは お友達のおかげです・・・

いつも感謝しています・・・

本当にありがとです!

これからも、ず〜っと末永く仲良くしてやってくださいませ ^^

↓ お友達のオエビにまたもや落書き投下してしまった ^^;

2006/12/19(火) 本日の 投下・・・ ^^;
本日、某お友達の所に 投下した拙絵 ^^;

もっと時間かけて 描けよ って毎回思うんだけど、時間が取れないから
しかたないよな・・・ ^^;
って言い訳だよ 苦笑

やっぱり描いてないと 描ける様にならないよな〜 ;;
時間見つけて、少しでも描こう!

2006/12/04(月) 寒いよぉ〜 氷点下
昨日あたりから、最高気温が氷点下になりつつある・・・
寒い・・・ しばれる〜><

それでも、日中は晴れると 雪が溶けるんだよね・・・
でもって、それが夕方凍るので アイスバーンと化す ><
朝も早起きしないといけないし、 嫌な季節だ・・・

↓ 先日 マイオエビに描いた 引越しの犬夜叉トラック
そのうち、オエビの方は削除しようかと・・・ ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.