瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/02/28(火) 大きな模様替えは断念 ^^;
明日で開設1周年を迎えるにあたり、一応いろいろサイトを弄ろうとしてアチコチの参考になりそうなサイト様で勉強してたんですが・・・
どうにも間に合わないから諦めました アハハッ・・・
笑って誤魔化す・・・ おいっ
ほんのちょっとだけ、変更する予定。
朔っち巡りの逢引に駆け足ででかけ、ろくにコメントもせず、画面と睨めっこしておりました><

体調にも心配していただき、ありがとうございます〜 涙
黙っていれば痛くなくなりました ^^;
負荷がかかると痛みはあるものの、転んだ当初よりはかなり回復しております。
除雪作業がなければ、早く治りそうです。
雪よ!もう降るなよ!!
除雪お手伝いワンコも本日で見納めとなります〜
あまり役に立たなかったような・・・ おいっ

娘の割合の課題について、今日ちょっとネットで調べていました。
いろいろありますね〜 参考になりそうなサイト様が!
後は・・・我が家の子供が大好きなPCソフトに「がくげい」から出ている「ランドセル 小学○年」ってのがあります。
毎年購入してたんですが、今年はお店に売ってなかったんです><
仕方なく、違うソフトを買ったんですが、子供の評価はイマイチ・・・
で、検索ついでに探してみたら!なんとアマゾンで売ってるじゃないですか〜〜!!
おぉ〜!そりゃ〜ラッキーvv
よっぽど○研ゼミに頼らなくてはいけないのか〜?と思っただけに、嬉しかった〜
後ほど、旦那に注文してもらおう・・・

拍手の御礼〜

2/28〜Kママしゃん〜心配ありがとね〜 治りは遅いけど、悪化してないから、このまま湿布貼って極力使わないように・・・
オエビの保存は多分続きから描けると思うんだよね。ぜひ、描いてみてね〜♪

Sさん〜届きましたか〜?思ったより早く着きましたね。無事届いてよかったです〜 おちゃやに伝えておきますわvv 打撲はよくなってきてます〜 ^^; やはり歳ですね・・・ 苦笑 治りが遅いのは・・・ 心配してくれてありがと〜!

2006/02/27(月) アチコチ痛いのを引きずってます・・・
先週の金曜日に転倒してから、未だにアチコチ痛くて・・・
いったい、どんな転び方をしたんだろう??って自分で不思議です。
湿布貼っているので、少しずつですが、良くなってきてるけど、服を着たり、タオルを絞ったりって動作が一番痛み強いんです。
やっぱり靭帯いっちゃったかな・・・><
ま、病院行くほどひどくないので、様子みですけどね・・・

昨日はとっとと朔仕様に変えちゃいました(早っ)
サイト弄る準備もあったので、いろいろ作業してました。
一応、1周年記念なので、DLFの犬かごもご用意いたしました。
でも、全然上達してないんですけどね・・・ 滝汗
気に入っていただけたらお持ち帰りしていただけると嬉しいです
朝、寝坊しなければ、3/1の朔明けと同時に変更しようと思ってます。
ただ、仕事なので、猛吹雪だったりすると、仕事から帰ってからになりそうですが〜 おいっ

我が家の娘のお雛様もようやく登場しました〜♪ (遅っ)
やっと昨日、娘がクローゼットから出してきたんです。
ミッキーとミニーちゃんのぬいぐるみのお雛様&お内裏様なんですよ〜
実は娘の大きな立派なお雛様は旦那さんの実家にあります。
大きすぎて収納場所が無く、我が家には来た事がありません ^^;
そこで、前にディズニーストアで見つけて一目惚れして購入したお雛様のぬいぐるみに金屏風を手作りしました〜♪
確か、ディズニーって著作権厳しいんですよね??
日記にUPできないですが・・・ 見たい方がいましたら、メールで送りますよ〜 笑

自サイト弄るのに時間取られて、思うように徘徊&コメント残せません〜><
3/1終わったらゆっくり徘徊させていただきます〜 涙

拍手の御礼〜

2/26〜Kしゃん〜そうなの。早々に朔っちにしちゃった〜笑 エチャは只今修行中 ^^; 今度ぜひレクチャーして〜! Kしゃんの生絵見ながら教えてもらいたいわ〜! うわ〜 祝絵いただけるの〜?? O(≧▽≦)O ワーイ♪ メッチャ楽しみ〜! ありがと〜〜〜! 抱きっvv

2/27〜Nママしゃん〜こっそりコメントに爆 そそっ 秘密なのよ〜 ^^; 心配ありがとね〜 少し良くなったんだよね。 エチャは今修行中〜 そそ、お茶会の入り口にLINKしたから今度遊びに来て見て〜♪ っていつ練習できるんだろう?? 1周年終ったら修行するわっ その時はぜひお誘いしますね〜 ってこの前は夜突然だったの〜 とっとと朔っち ^^; 時間無くて〜 ><
おぉ〜!それは楽しみ是非拝見しに伺うわっvv 漢字バトンね〜了解!しっかとキャッチしましたわっ

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございます〜

Kママしゃん携帯にメールありがとです〜
後ほどお返事しますね〜!!

2006/02/25(土) エチャログ 2枚目
朝から・・・ 夜までこの後、落ちると思うので・・・
一昨日のエチャの1枚目を昨日upできなかったので、早々に〜

エチャって修正できないから(知らないから)線ブルブルだし、デブ犬になっちゃいました><
っていつもと同じかも・・・ 撃沈
薫ママさんの犬君はとっても品があって素敵ですよね〜
そよ風さんが来る前に、練習で描いていたものです

昨日からちょこっとずつサイト弄ってます ^^;
入り口をバナーに変更してみたり・・・
たいした変更じゃないですけど〜 ^^;
あのバナーは新しい拍手絵使って作りました。
今、マイPCのデスクTOPにでっかく居座っております。 笑
自分のイラストデスクTOPにするなんてね〜 爆
ちょっと気に入った顔だったんですよね・・・
デスクTOPに置いてるワンコは加工前のイラストのまま使用してますvv ムフフッ
デッカイのよ〜! 実物大?ってこのくらいかしら〜?? ///

〜追記〜
今日は久しぶりにマリオカートをしたんですが、勝てない><
息子に全然敵わないんです。 う〜〜〜ぐやじい〜〜〜 涙
ゲームは子供には勝てないですね・・・ あうっ

さてさて・・・そんなゲームしてる場合じゃないんですが、サイトの模様替えしようかなぁ〜なんて思ってたら、もうすぐ朔っちだし、 模様替えったってね〜 ><
時間ないし、 きっと現状維持ですわ。
弄る気力ないです。 
何たって、左腕が痛いので、やる気失せました。
心配してくれたお友達の皆様ありがと〜〜〜〜 涙
腕の曲げ伸ばしが一番辛いです><
湿布貼って昨日よりは少しましになったけど、どうやら筋を捻ったみたいなんですよね・・・
膝は色変わってるし・・・

息子が先日英会話教室のチラシに載ったんです ^^;
英会話の先生から聞いてきたらしく、我が家にもちゃんと入ってました〜♪
そこで、息子はお友達に見せる為に遊びに行くたび、チラシを持参しております。 苦笑
後日ここに載せようかしら〜♪

拍手の御礼〜

お名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございました〜

メッセ・メール届いてますvv

Kママしゃん〜さっきね〜ちょっとお邪魔してチラッと描いたけど・・・撃沈で帰ってきました ^^; もう少し修行するわ〜
教えてくれてありがと〜!
お返事は少し待ってね〜 ^^;

Nママしゃん〜ちょっと安心したよね〜♪ ヨカッタvv 早く連休終われ〜!だよね 笑

Sさん〜心配ありがとです〜 ^^; 何とか・・・少し良くなりました。雪の上は平気なんですが、氷の上は別でした〜苦笑 ホント、右手じゃなかったのが不幸中の幸いでした・・・

↓ 左犬:瞳    右犬:薫ママさん

2006/02/24(金) 痛い〜>< 転んだ・・・ 
今日、朝から非常にテンション下がる出来事が・・・><
せっかくフィギアで金取った〜ってテンション上がってたのに・・・
朝、駐車場で思いっきり転びました (;´Д`) うぅっ。。
氷の上にさらっと雪が積もっていて滑る状態になっていたのに気がつかず、思いっきり左手、左肘、腰、膝を強打しました(T_T)
左手は腫れてます あうっ
あちこち痛くて、動くたびに痛い・・・痛い・・・と
しかも、肘はもともと痛いのに、追い討ちをかけました><
あぁ ついてないです。 涙
左半分打撲で悲惨な状況
今年初の大転倒でした・・・ 苦笑

先日、某有名サイト様のエチャを生で拝見してから、いつの日か私も参加したいぞ!とエチャをレンタルしてます。
ただ、お絵描きとかその他のやらねばならない事が優先なので、
せっかくレンタルしたのに、練習する機会が無い!
で、昨日たまたまお友達と夜少しだけご一緒させていただきました。
あれって・・・他の方のゆっくり拝見する暇も無く、一生懸命ヘボ絵を描いてた私っていったい・・・ 滝汗
しかも、何故だか途中で一度落ちちゃいまして><
戻るまでアタフタと・・・でも、何故だかなかなか上手く接続できなくてしばし呆然 (@_@;)
1周年が終わって落ち着いたら、時々練習しようと思ってます。

昨日のエチャでご一緒させていただいたそよ風さんと薫ママしゃんには快諾いただきましたので、
日記で掲載させていただきます〜♪
お二人ともスラスラ〜♪ とどんどん描かれて凄かったです〜
もう、気持ちばっかり焦っちゃいました〜 滝汗
線ブルブルだし、デブだし・・・ しかも、式神犬だし・・・苦笑
なんか「パンダ」みたいだし〜 
久々に描いたら下手くそでした><
あ・・・いつもの絵も下手ですが・・・ 笑
もう一枚はそよ風さんがいらっしゃる前に練習で薫ママさんと2人で描かせていただいたものがあるんですが、日記には一枚しか貼り付けられないので、明日にでも・・・^^;

拍手の御礼〜

2/24〜Kさん〜 ご連絡ありがとうございます〜 たいしたものありませんので、ホントガッカリするかも〜 滝汗

Kママしゃん〜私こそ、昨日は急にスミマセンでした〜 ゆっくり拝見する暇もなく、必死に描いておりました 爆 カレンダーもお持ち帰りありがと〜! 激重画像だったでしょ〜>< ごめんね〜 
後ほど、ゆっくりメールします・・・

19時のお名前なし様〜コメントありがとうございます〜 これからも頑張りますね!

Kママしゃん(2回目)〜Kママしゃんのおかげで痛いの遠い山に飛んでった〜 笑 ありがとね〜! そっか〜原因は後ほど見てみるわ〜 アチラにも2枚一緒にUPしたよ〜!^^

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございます〜

メッセ、メール届いてます〜

Nママしゃん〜わ〜い!ありがと〜〜! そうなのよ〜 実はキリgetできずに、かなり凹んでたの〜>< メッチャ嬉しいです〜 例の件は了解です! 携帯にメールするからね〜! カレンダーもお持ち帰りありがと〜!

Sさん〜 昨日はほんとにいきなりのお誘いだったのにお付き合いありがとです〜
娘さん側にいらしたんですね〜 ^^; 私もゆっくり拝見する暇も無く、落ちちゃったり、必死で描いてました 苦笑 さっそく掲載させていただきますね〜♪

↓左式神犬:瞳 真ん中朔っち:薫ママさん 右かごちゃん:そよ風さん

2006/02/23(木) もうすぐ1周年vv 最後のカレンダー配布です
つい最近お正月を迎えたと思っているのは私だけでしょうか?^^;
気がつけばもう2月も終盤ではないですか! (@_@;)
何だかね〜 日々の生活に追われ、やりたい事の半分も出来てない状況です。
我が家の息子・・・「今日の○ン○ンは枯れてる〜」ってなにを見せてくれます 爆
そっか〜今日は枯れてるのか〜 じゃあ枯れてない時は??
こういう風にね〜・・・ と説明してくれます。 大爆
もうね、可愛いんですよ(バカ親)
いつまでこんなお馬鹿な事してくれるんでしょうね・・・ ^^;
ってか男の子ってこんなもん??
笑いが絶えないです・・・ アホ一家

そうそう・・・娘の割合のつまづきで結局文章問題ばかりの問題集算数5年ってやつを購入しました。
さっそくやってみたんですが〜〜〜〜 が・・・あっちゃ〜 (@_@;)
こりゃ〜難しい・・・
昨日は、私と旦那も一緒に頭抱えました おいっ
結局回答見て・・・おぉ〜そういう事かと納得・・・
って親が納得してもね〜
と私と旦那が悩んでいる姿を見て娘は「パパとママもわからないんだから、わかんなくても大丈夫〜♪」って・・・ コラッ!
そういう変な安心しちゃいかん!!
大人はもう”てすと〜〜”は無いけど、君たちは現役でしょうが!
ま、説明したら理解できたみたいですが・・・
息子もちょっとだけ勉強してます。 ^^;
娘と違って、問題集とか面倒くさいって全然やりたがらない息子・・・
この先かなり心配です。
だってね〜未だに「へ」と「え」 「お」と「を」 「は」と「わ」の区別が〜〜〜><
しかも、カタカナとひらかな入り混じってるし〜 苦笑
諦めだ・・・ おいっ

昨日は旦那にまたまたマイPCを奪われて落ちてました><

追記〜

本日拍手絵一枚追加しました。 10枚ランダム表示になってますが実は8枚しかないので、だぶってるものもあります^^;
今月お邪会に3月のカレンダーがどうしても間に合わず、先ほどupしました ^^;
よかったらお持ち帰り下さいませ〜♪
カレンダー配布はこれをもちまして終了させていただきます
長い間、貰ってくださりありがとうございました〜 m(__)m

拍手の御礼〜

2/22〜Nママしゃん〜おぉ〜!なかなか切れの良い数字だわっちょっと嬉しかったりするよね〜 ネタバレいつもありがと〜! 抱きっvv

Kママしゃん〜メールもありがと〜届いてますvv 役員やらずにすんでよかったね〜私も来月早々に息子と娘の懇談会が・・・

Kしゃん〜雪祭りで爆笑したのはお邪会参加のメンバーだけでしょうね ブフフッ 未だににやけます〜 そうそう、算数もね5年になるとかなり難しくなってます>< 雪は大分溶けたよ〜 辺り一面水浸し〜 (@_@;) 長靴じゃないと悲惨よ><

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございました〜

メール届いてますvv

Kママしゃん 届いてます〜!先ほどお返事しました〜♪
携帯にメールありがとです ^^; 何で届いてないのかしら? 再送しました〜

Sさん〜キャー そうだったんですか〜??>< 知っていたらご一緒したかった〜 ってか今日はカレンダー仕上げてたので、ご一緒してたら仕上がらなかった・・・ ステキ絵拝見しましたわ〜 おぉ〜素晴らしいですわっ 私よりもず〜っとお上手です〜

2006/02/21(火) お邪会〜 笑 
今日は拙宅のお邪会でした〜♪
凄く楽しかったですvv
もう、雪祭りの話題でお腹抱えて笑ったのは初めてかも〜 爆笑
最初からテンション高かったですよね〜♪
毎回いろんな話できてホントストレス解消にはもってこいですわっ
昼間っからかなり黒かったですよね〜 ^m^
6Pチーズみるたび、今日のお邪会を思い出し笑いしそうです
結局5時間でしたね〜 ^^;
どんどん時間延長してる気がしますが、実際そんなに時間が経ってる気がしないのは凄く楽しいからですよね〜♪
チューブプレイ 爆 来年の雪祭り会場で爆笑しそうで怖いです^^;

参加して下さった Kママしゃん、Sさん、Kさん、Hさん、Kしゃん、Nママしゃん 本当に忙しいのに構ってくれてありがとでした〜〜〜! 感涙
メッチャ楽しかったです〜♪
また来月も企画いたしますので、ぜひ参加してやって下さいませ〜〜♪

弐萬打御礼イラストのDLFもそろそろ終わりにしますね〜
さて、作業してから、夕食作ります・・・ ^^;
こんな時間だ・・・ 後ほど多分追記します・・・

追記〜
今日はお邪会の後も、ずっと邪を引きずっていたような感じです(おいっ)
多分またしばらくの間引きずると思います 笑

娘に「割合の所がイマイチわからない〜」って言われて、教科書持ってこさせて一緒にいろいろやりましたが・・・
考え方が伝わらないようで・・・ ^^;
主婦には3割引とかはお手の物ですよね〜 爆
でも、元になる数とか、何だとか・・・?????
イマイチ自分でもしっかと説明できない状況で・・・
PCの教材のソフトで勉強させてるんですけど、限界だろうか??
しばし、一緒にくっついてやらせるしかなさそうです。 苦笑
息子にもついでに勉強させました〜 ^^;
漢字の書き順・・・あれっていい加減に覚えてるものですよね ^^;
っていい加減なのは私だけかしら??
右と左の書き順だって違うし、一緒でいいじゃん!って思うのは私だけ?? 苦笑
母として、とりあえず、勉強くらいは見ないと・・・ 滝汗
塾なんてお金ないですから〜 アハハッ

でもね・・・ 今の子供達って小学生から塾行ったりしてるけど、私・・・塾なんて行った事ないし〜 勉強も小学生の頃はしなかったな・・・
中学入ってもマッチのテレビ見るの忙しくて(おいっ)試験中でも、マッチが出てるテレビは制覇してたし〜♪ コラッ
真剣に勉強したのは高校の部活引退して、夏休み過ぎてからだったかなぁ・・・ 遠い目
でもね、ここからはマジで勉強しましたよ。 そりゃ〜驚くほど!(自分が・・・おいっ)
全教科添削してもらって、教科担任に頼んで連日問題こなしました ^^;
寝ないでやれば何でもできる!という変な自信はここからきてるのか〜? 笑
ま、数学は得意だったので(理系だったから〜)とりあえず、中学までは大丈夫だと・・・思ってますがねぇ〜 苦笑
そろそろ教科書睨めっこが必要かも・・・

拍手の御礼〜

2/20〜Kさん〜拍手のお返事する前に、生でお話させていただいちゃいました〜 ^^; 今日は来てくれてありがとうございました! 今後もアドレス変更はありませんので〜 先ほど拍手で例のアドレス連絡しましたが、不具合がありましたらお知らせくださいませ〜

2/21〜Nママしゃん〜忙しいのに今日はありがとでした〜♪ 風の様に現れて、風のように去っていった〜 爆 まるで鋼牙君のつむじ風のようでしたわ〜 笑 最初から飛ばしてほしかった〜
また次の機会にvv

Kママしゃん〜おとぼけワンコの拍手絵発見してくれたのね〜 笑 こんな顔も実はすきなのよね〜♪ そうなの、3時まで^^;
って事は5時間・・・ 皆さんにお付き合いしていただきました〜 お子ちゃま大丈夫?? 心配だね。 早く治るといいね 
そのうち、へのへのもへじのお絵描き大会しようね〜♪

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございました〜

メッセも届いてます〜

Sさん〜2つありがとうございます〜! 参観延期になってよかった〜 そよ風さんは皆勤賞ですわ〜!
しかも、最初から最後まで〜〜〜! 毎回お付き合いしていただいてありがとです〜! 漫画はとりあえず、4コマからね〜 ^^;
どうやって描くのかもわかってませんので・・・ ^^;

Kさん〜今日はありがとうございました〜 あまりに黒くて退かれるのでは〜><と少々心配でしたが・・・ 楽しんでいただけてよかったです〜 またぜひ来て下さいね〜!

2006/02/20(月) お茶会の請求は終了しました〜
今日はメッチャ暖かかったです〜
もうね、道路とか駐車場とか水浸しのドロドロ状態で悲惨です。
今朝・・・凄く綺麗な景色だったんですよね〜 木に霜がついてて、枝が全て真っ白〜
雪が積もってるよりも神秘的な景色でした。
思わず写真でも〜と思ったんですが、仕事だったので、断念><
今朝は冷え込んだんですが、日中はかなり暖かくなりました。
今、デッカイ道は一番汚い季節です><
早く春よこい〜!

さて、明日のお茶会のアドレス請求は本日で終了しました〜
また、来月にでも・・・
拙宅のお茶会ももう、何回目かな〜?? ^^;
お茶会ってよりは「お邪会」の方がピッタリかも〜 爆
あまりに黒くてお初の方はビックリ?? ^^;
明日、萌え話で大いに盛り上がって萌え吸収したいと思いますv

2万hitの祝辞も沢山の方にいただき、感謝・感謝でございます。
本当にありがとうございました〜♪
これからも、お付き合いいただければ嬉しいです。

2/19〜Kしゃん〜わわ・・・そっか〜同じような時間にお互いパチコしてたの〜? なんか嬉しいわ〜 会えたらよかったのに〜
明日、ぜひぜひ待ってるね〜!

2/20〜Kママしゃん〜肝汁飲んでくれたの〜効くでしょ〜!特製の生だから〜爆 そうそう、やっぱトントンだよね〜 その後は一緒に中に入ってvv 子ども会の集まりもご苦労様です。役員当たらないといいね〜 明日、待ってるよ〜vv
勿論、真っ黒全開で〜 爆

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございました〜

↓ 昨日描いてた下絵 戦闘ワンコvv

2006/02/19(日) タッチの日々・・・
実は先日旦那に借りてもらったタッチを見続けております。^^;
何たって、DVD1枚に6話ずつ入っているので、3枚あるから18話まで一気に見てます ^^
犬夜叉に出会う前まで一番好きなアニメでした。
今は勿論犬夜叉ですけどね〜
娘が「たっちゃんって犬夜叉みたいだね」って言ってました。
そうそう、つっけんどんっぽい所があるんだけど、基本的には優しいってのが私のツボなんですよね〜

昨日、お友達のNママしゃんがお誕生日を迎えられました〜♪
そこで、お祝いに拙絵を押付けました ^^;
新しい拍手絵のイラストです。 勿論、コメントはお誕生日バージョンで「俺でいいか?」だったかな?? 爆
快く?受け取っていただきありがとうございました〜 

サイトの改装しようかと思ったんだけど、時間もないから、ま、いっか〜 おいっ
本当は全体的に弄ってみたかったんですけど、時間ないし、模様替えするならお絵描きしたいって気持ちの方が強いんですよね
面倒くさがりなんです。 コラッ
サイトの模様替え<お絵描き って比重なんですよね。
前は、致し方なく、変えざるを得ない状況だったからねぇ・・・
もう少し余裕ができたら、考えようかな〜?
まずはお絵描きの修行に専念ですよね・・・ 苦笑

44巻も読みました〜♪
カッコイイ犬君いっぱいですよね。
しかも、灰君も登場の美味しい1冊vv ^m^
友蔵も登場ですよね〜 友蔵・・・爆
1周年終わったら、1巻から一気読みしようvv

拍手の御礼〜

2/18〜Kママしゃん〜お子ちゃま熱下がって良かったね〜ホッ 
子供に病気されるのが一番しんどいよね>< 心配だし。母は休めないもん。 早く治るといいね! 44巻私も読んだよんv ワンコカッコイイよね〜 ^m^ Kママしゃんも無理しないでね〜
はいっ 拙宅のワンコの肝汁〜 どうぞ! ( ^^) _旦~~

2/19〜Nママしゃん〜おめでとでした〜! マイ朔もやっと落ち着きましたわ ^^; 私もまたお邪魔しますね〜!

S様〜キャー//// 憧れのS様にコメントいただけるなんて、メッチャ感激です〜 号泣(嬉泣) 祝辞ありがとうございます。えぇ〜? お持ち帰りいただいて感激です〜 本当にありがとうございました!! これからも頑張りますわっ!!

他にも連打の拍手・お名前無しの拍手を沢山ありがとうございました〜

メールも届いてます〜

Sさん〜無事に届いてヨカッタわ〜迷子にならなくて・・・^^;
一緒に変な物まで押し付けちゃってスミマセン〜 滝汗
ホントにありがとでした!

Hさん〜キャー/// お忙しいのにありがとうございます〜 感涙
ハムは元気に新しい水飲みでお水飲んでます〜 笑

2006/02/17(金) 44巻get〜
今日は皆さんに遅れを取ることなく?44巻をしっかりgetしました!
おぉ〜灰君のカラーだわっvv
しかも、表紙の犬君カッコイイ〜♪ ムフフッ
まだ、読んでません・・・ ^^;
実は昨日○タヤ(近所の)の更新だったので、更新がてらレンタルビデオ覗いてみると〜 おぉ〜○オにはないようなビデオがいろいろあるんですよね〜!
そこで、会員なのは旦那だけなので、旦那にお願いして、タッチ借りてもらうことにしました〜♪
そうです、テレビバージョンの・・・DVDで17巻・・・
19日までオンラインクーポンだかで半額になるらしいので、一度家に帰って再び、○タヤに借りに行ってもらいました。
3巻までとりあえずget!できました
昨日、大きいハムスターの水のみがもれて、それを確かめようとした旦那がバキっと割っちゃったんです><
そこで、娘と旦那がスーパーで水飲み購入〜
ところが・・・今朝新しく買った水のみの水がもれてて、小屋のわらが水浸し (@_@;)
一生懸命レシート探したんですが、見つからず、旦那が持ってるのかも><
と諦め、娘と一緒に昨日のスーパーに出かけました。
レシートない事説明して・・・ ダメだったら旦那が帰ってからと思ったんですけど、ちゃんと取り替えてくれました ^^;
ありがとうございました〜〜〜 ウルウル・・・感涙
新しい水のみは漏らないみたいです。 ヨカッタ・・・
わらの交換をここ数日しまくっていたので、ゴミ大量です><

今朝は地吹雪だったんです>< もうね、 風で雪が舞い上がって、真っ白。 しかも、道路はツルツル〜〜 
スケートリンクのようでした 怖っ
滑る滑る・・・ 車前に進まないぞっ ってそろそろと・・・
しかも、昨日までとは大違いで今日はメッチャ寒かった〜><
MY朔とも重なり、今日は朝から体調絶不調・・・
だけど、夢の○レヨン王国のビデオを○オでレンタルに行ったり・・・(こちらも半額なり〜♪)
調子悪いくせに、いろいろする事があって・・・
今日、肉ジャガにしようと思っていたのに。思ってたのに・・・
するはずだった・・・ おいっ
なのに、すでにもうこんな時間だ><
って日記書いてる場合じゃないぞ! とりあえず、夕飯の支度してきます〜 蹴

拍手の御礼〜

2/17〜Kママしゃん〜祝辞ありがと〜!お子ちゃま大丈夫?心配だね>< 早く良くなるといいね!今週は買ったの〜? 私は相変わらず立読み(おいっ)でも、2回も読んだよ〜♪ コンビニ2件はしご・・・爆 ペンダコできたの? 大丈夫〜? 私も筆圧高いのかすぐ痛くなっちゃうのよ><

Nママしゃん〜祝辞ありがと〜〜!体調の心配もありがとね〜
2日目だから、今日は最悪なのよ>< 明日になれば少しよくなるかな・・・ ^^;
ホントにありがとね〜!

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございました〜

2006/02/16(木) 2/21(火)にお茶会しま〜す♪
今日はPTAの代表者会議がありました ><
せっかくの休みだったのにぃ〜 嫌>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<嫌
今年からは1年生も卒業式に出席する事になったみたいです。 驚きでした。
どんどん児童数減ってるもんなぁ・・・

連日、沢山の方から祝辞をいただいてます〜 感涙
ありがとうございます アリガトォ(/o^∀^o)/
御礼イラストもお持ち帰りありがとうございました〜

さて・・・ お茶会もすでに今年2回目です(早っ) 2/21(火)日中の10時から開催します〜♪
お昼頃までを予定していますが、延長ありかもです〜 ^^; おにぎり持参で〜 爆
コーヒーとお茶菓子つまみながら・・・ 楽しい時間を過ごせたら嬉しいです〜
お時間の都合がつく方はぜひ参加して下さいませ〜
毎回、徐々にヒートアップしております。 
前回は「黒髪犬耳ワンコ」が誕生の秘話もでてきましたよね〜♪
犬友さんと犬話題で盛り上がれるのは本当に萌え不足解消にはもってこい!

お茶会のアドレスは完全請求制になりますので、もし参加したい方は遠慮なくお問い合わせ下さいね
お申し込み期限は2/20の午前中で締め切りとさせていただきますね。
尚、18禁です (ってか、学生さんは学校行ってる時間だよね〜 ^^; )

〜〜追記〜〜

今日、マッチのDM登録してあるんだけど、メールが!!
来年のバレンタインも武道館ライブするって!!(≧∇≦)/ 
これはもう絶対行く!! 2/14早朝の飛行機でぶっ飛んでいって、2/15に帰ってくる! よし! 今から毎月5000円ずつ積み立てしよう。
旦那さん、お願いだから休み取ってくれ〜 懇願

拍手の御礼〜

2/15〜Rしゃん〜そうなんです。復活してみました ^^; 祝辞ありがとうございました〜 ^^
ねずみ、只今検討中〜 もしかしたら、夏休みに延期になりそうな気配も・・・
USJも行きたいんです〜 行く時はぜひぜひ!私も逢いたいです〜

Hさん〜 わぁ〜祝辞ありがとうございます〜〜〜 感涙 はい!頑張りますわ!
お持ち帰りありがとうございます〜(≧∇≦) 21日メッチャ楽しみにしてますわ〜 
ホントにありがとうございました〜〜〜!!

他にもお名前無し・コメント無しの拍手ありがとうございました〜

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.