瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/02/01(水) 「犬夜叉バトン」
お友達のそよ風さんから「犬夜叉バトン」を回していただきました〜
早速回答させていただきますね〜♪

★犬夜叉を知ったきっかけは?
金田一が終わって、最初チラッとだけ見ました。でも、家事しながらでちゃんと見た事ってなかったんです。
勿体無い事した〜〜><
本当の意味で知ったきっかけは、娘の友達の母から1〜28巻を娘が2000円の格安で譲っていただき、
それを私が一緒に読んだのがちゃんと知ったきっかけでしょうか・・・
その後、一気にのめり込みました〜〜〜

★一番初めに気になったキャラは?
もちろん、犬夜叉vv

★今現在一番好きなキャラは?
犬夜叉vv

★好きなCPは?(複数回答可)
1番は犬かご
他にはミロサン、殺りん ですね^^
あ・・・冥加生姜も 爆

★好きな話は?
蜘蛛頭のお初朔っちの「お前良い匂いだ〜」
桃源郷の命がけでかごちゃん守ってる姿vv
兄上との鉄砕牙を巡る争いでかごちゃんが危なかった時「俺は怖かった・・・」ってかごちゃん抱き寄せるシーン
七人隊との戦いで瀕死のかごちゃんが無事だと知って、泣いてる犬君
煉骨と一緒に炎の川に落ちて、無事だった時のシーン
かごちゃんちで草太君と一緒にお風呂に入って泡だらけで出てくる犬君vv(泡が邪魔〜 爆)
他にもいっぱいいっぱいありすぎて・・・
でも、1番はかごちゃんが「一緒に居ていい?」に「一緒に居てくれるのか・・・?」の
犬かごが大好き〜〜〜〜
もう、あげたらキリが無いです〜〜
先日のお茶会での盛り上がりを思い出しましたわっ ^m^

★好きなキャラにそれぞれ着せたい服は?
犬君〜学ランvv 
 
★好きなキャラのイメージソングは?
犬君〜挑戦者

★ズバリ好きなCP、キャラの行く末のは?
犬かごの行く末〜幸せしかありえない! 絶対結ばれて欲しい〜 懇願

★好きなキャラに似合いそうなモノは?(物、景色等)<一人5つまで>
犬君〜フェラーリvv バイク スポットライト ライブスタジオ 雪山でボード 

★最後にバトンを回す方5人
欲しい方がいましたら、貰ってください。


今回、「犬夜叉バトン」と言うことで、拝見した瞬間getさせていただきましたわ〜
犬君のバトンvv 犬君の事考えてる時間も楽しかったです〜 ムフフッ
ついつい邪変換してしまいそうに・・・ 蹴

これから英会話の送迎に行くので後ほど追記します〜 ^^;

追記〜
明日、娘がスキー遠足だったんですけど、吹雪の予定で延期になりました (@_@;) ヒエ〜吹雪なの〜?? 中止でいいのに〜 苦笑
弁当作るのが面倒なんですよね・・・ ^^;
サンデー立読みできるかなぁ〜 ってそっちが心配です。(おいっ)

お友達サイト様で連日黒髪犬耳ワンコを発見! おぉ〜〜!萌え炸裂〜♪
カッコ良かったり、可愛かったり〜 ムフフッとPCの前で一人ニヤケテマスvv

娘の事を皆さんに心配していただきました。^^;
もう、スッカリ良くなったみたいです。
ただ、インフルエンザが猛威を振るっているようで、アチコチで学級閉鎖が出てきてるみたいです><
ワクチン8400円もしたんだから、感染するなよ!!

メールも復旧したみたいです〜 ヨカッタ、ヨカッタvv

携帯に定期便もありがとです〜!
Nママしゃん いつもありがとっ! 抱きっvv 大丈夫?? 早く治してね〜! ゆっくり休んでね!! 娘はスッカリ良くなりました〜!心配してくれてありがと〜!

拍手の御礼〜

2/1〜Mしゃん〜やっぱり拍手が便利だよね ^^; 私こそロムってばっかりで〜〜 朔徘徊もしっかとさせていただいたのに、撃沈してコメントできず、落ちてました 苦笑 
え〜!オエビ描いてよんvv 邪絵期待してるワンvv 犬夜叉バトンキャッチしてくれるの〜? ありがと〜! 好きなだけに、難しいよね〜 ^^;

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございます〜♪

メールのお返事は少々お待ちくださいね〜〜 滝汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.