瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/02/10(金) 雪祭りも終盤・・・
そろそろデッカイ道で行われている雪祭りも今度の日曜日で終わりになります。
明日、お天気を見ながら雪祭りに子供達を連れて行ってみようかと・・・
でもね〜寒いの嫌いなんだよな〜 >< (私が・・・)
未だにウダウダ悩んでます。 苦笑

さて、仕事に行くと、全然お絵描きする時間が取れない〜><
あうっ 塗りもまだワンコの顔と銀髪しか終わってない・・・
アッチャ〜 間に合わないかも・・・苦笑 ま、いっか〜 っておいっ

今週の水曜日に息子が「○○ちゃんに消しゴム取られた〜」って訴えました。 (@_@;)
あ〜? 最初消しゴムちょっとからかわれた感じで取られたんだと思ってたんですけど、どうやら3つ奪われて返してもらえず、
そのまま帰っちゃったとか・・・ (@_@;)
息子に「明日ちゃんと返してもらうようにその子に話なさい。それでも、ダメなら先生に言いなさい」って言ったんですけど、昨日はその子は「家に忘れてきたから無い」って言って返してくれなかったと・・・
今日は「お母さんに持っていくなと言われたから持ってこられない」と・・・ 
子供の話なので、どこまでが事実なのかはわかりませんが、これがエスカレートすると困るので、担任に電話しました。 ^^;
子供同士で解決させたかったんだけど、どうにも埒が明かないとうか・・・
そのお友達は「女の子」です。 苦笑
おい!息子よ! 取られたら、その場ですぐに取り返せ!!
でもね・・・案外女の子には優しいのか?? 姉には乱暴なくせに(苦笑)
取られっぱなしだったみたいなんです。 はぁ・・・
月曜日に先生が2人と話をしてくれるらしいです。
娘が3〜4年生の頃のクラスでは、物を取られたり、いろんなイジメが多発していただけに、心配になります。
取った本人は何とも思って無くても、取られた方にしたら、悲しい気持ちになって、ずっと覚えてるものですよね。
これを機に息子にも「人の物を取っちゃいけないんだよ」って懇々と説明しましたが、1年生にはどこまでわかってるんでしょうね・・・
ってか、人の物を取っちゃいけないって幼稚園の子供でも知ってると思うんだけどなぁ・・・

拍手の御礼〜

2/10〜Kママしゃん〜さっそくお試ししてくれたのね〜♪ 私もまだ使い方よくわかってないのよ・・・ 苦笑 わかったらお知らせするね

Nママしゃん〜そっか〜!明日から来道なんですね! あいにく雪みたいですが〜 ^^; 2連休・・・それは残念・・・ 週明けまで家族サービス頑張ってね〜!!

お名前なし様〜 こんにちは。 そうなんです。もう少しで2万なんです。狙っていただけますか〜 ありがとうございますvv

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.