瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/02/12(日) 雪祭り最終日・・・そして犬オンリー
今日は雪祭り最終日だったんですが、もの凄い吹雪><
横殴りの雪・・・空が横ですか〜? って位の凄い雪と風。
そして、激寒っ (@_@;)
このお天気を見て・・・雪祭り行く気満々だった息子に「吹雪だから行かない」と断言 おいっ
ま、お天気の状態見て、息子も諦めは早かった ^^;
ってなわけで、結局今年は雪祭り行かずに終わりました

本日犬オンリーですね〜
お友達に私の魂預けてます。 そっか〜だから今日は腑抜けなんだ〜 おいっ
いいなぁ〜いいなぁ〜 私も行きたいな〜・・・
でも、遠いんだもん>< チクショー!!
何でこんなに遠いんだぁ〜 (T_T)
と、毎回イベントの度に思うんですけどね・・・

春休みにお金&休みの都合がつけば、ねずみ王国に行こうかと・・・検討中〜♪
でもね、往復に2日くらいかかるし、家族4人で行くとなると交通費だけで10万はかかります><
計画だけで終わる可能性大なんですが〜・・・
もしも、もしも、行けたら・・・ ねずみ王国近隣の犬友さんにぜひお会いしたいです〜 懇願
行けるかどうかも不明なんですけど、何といっても息子が1度も飛行機乗った事ないので・・・ ちょっと可哀想なんですよね。
大阪のユニバーサルもいいなぁ・・・
行きたいところは山のようにあります。
でも、先立つものが無いんですよね><
よし!! 宝くじ買うぞっ!

拍手の御礼〜

お名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございました〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.