瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/02/13(月) MATCHY BEST
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 
今日、先日アマゾンで注文していた「MATCHY BEST」が届きました〜!
さっそく、聴いてます〜 O(≧▽≦)O ワーイ♪
実は、マッチ箱だってご購入したから・・・持ってるんだよね・・・ アハハッ
でもね、でもね、マッチが選んだベスト曲ってだけあって、やっぱりファン心理ついてるよ!
おぉ〜!大好きな曲ばっかじゃん!
しかも、アルバムの人気曲もちゃんと入ってた〜 感激
私が一番好きな「イヴの告白」も入ってました〜〜
実は、マッチ箱の中身はまだ、未開封なんです (;^_^A
なんか、勿体無くて・・・
イヴの告白を聴くたび、嬉しさのあまり、涙が出てきます・・・
明日、22年ぶりの武道館でのライヴ・・・ 行きたかった〜 号泣

息子が今日、消しゴム返してもらってきました。 ^^;
先生と3人で話したみたいです。
先ほど、相手の女の子のお母さんから電話が来ました 
やっぱり、お母さんは全然知らなかったみたいで、今日子供と話し合ってみると言ってました。
小さいうちにちゃんと話しておく事が今後大きな問題にならずにすむのではと思ってるので、とりあえず、ヨカッタかな??

追記〜

そろそろ拙宅のキリバンが近くなってきました ^^; ドキドキッ
毎回申告あるかなぁ〜とかどなたがgetしてくれるのかなぁ〜とか
設定するたび、ドキドキしてる小心者です。 アハハッ
いえね〜戌年最初の落書きをキリバンのお礼になんて、寝ぼけた事吠えて失敗した〜>< って後から後悔・・・
線画が水性ボールペンだったりするので、絵の具で色塗りできないんですよね><
あまりに、申し訳ないので・・・そうだなぁ・・・ 何かおまけ付けますわ〜 爆
何にしよう・・・ ^^; 去年の暮れまで拙宅のindexで皆さんをお迎えしていた、ワンコにしようかしら?? 
いらない?? ^^; じゃ〜え〜っと・・・ ネタがない><
今回の1周年記念絵の下絵プレゼントでも・・・ え?これもいらない?? ^^;
ご自宅に送りつけますので、本名&ご住所教えていただける方限定のキリバンですから・・・ 申告者無かったら・・・ ボツという事で〜

拍手の御礼〜

2/12〜Hさん〜オエビにも雪像犬君を描いていただき本当にありがとうございました〜! キャー/// 私もぜひぜひお会いしたいです〜(≧∇≦)/ いつの日かお会いできる日を夢見て・・・

2/13〜Nママしゃん〜おぉ〜!そうなんですか〜?もしも日にちが合えばねずみ王国で会えるかもですね〜!!でも、先立つものが・・・>< もし、行く事になったら、報告しますわ〜! 犬オンリー行きたかったよね〜 (T_T) ってか、明日の武道館も行きたい〜>< 9月の犬かごオンリーだって・・・あうっ 宝くじに全てをかけるわ!! 爆

Mしゃん〜忙しいのにありがとね〜 もう、ドキドキしながらキリバン狙ってるのよ〜! 今度こそ!って毎回気合は充分なんだけどなぁ・・・ ぜひ狙って下さいませ〜 そうそう、あのへたくそ絵ではあまりにも申し訳ないなぁ・・・><と思ってますので、何かおまけつけますわっ ^^;

Kママしゃん〜そっか〜同じやつだったんだね〜♪ あれより皆様凄いのを使っていらっしゃるのよ〜 ^^; 今度練習お絵描き大会だね〜

お名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございました〜♪

メッセ届いてます〜♪

Sさん〜魂預けっぱなしでスミマセン〜 明日までよろしくお願いしますね〜! 私もご一緒したかった〜>< きっと楽しい一時を過ごせたでしょうね〜 春休み行けたらぜひお会いしたいですわ!! 懇願

↓今日届いたMATCHY BEST & マッチ箱


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.