瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/02/02(木) 黒髪犬耳チビワンコ&祝絵完成〜♪
今日はお休みだったので、一気に午前中いっぱいず〜〜〜〜〜っとお絵描きしてました。 ^^;
今日は猛吹雪って事だったんですけど、今はちょっと落ち着いてます。
あまり積もるようなら明日は早く出ないとまた遅刻だ〜><
ってなわけで、本日は夜更かしできないわけで・・・ あうっ
チビワンコは後日拙宅でupしますね〜
ってか、その前に某サイト様のオエビに貼り付けて来ちゃいました〜 爆
実際描いたピクセルが1600x1400 超巨大です。
すっげ〜縮小して完成しました。
ってなわけで、最近小さなオエビにお絵描きが出来ないんです><
そろそろオエビにお絵描きもしたいなぁ〜と思いつつ、時間が無くて・・・
バレンタインイラスト どうしよう・・・
祝絵ももう一枚途中だし・・・ もう日にちないですよね〜
全く考えてませんわ 滝汗

ま、いっか〜 (おいっ)

追記〜
その後・・・昼からもず〜〜〜っとお絵描きしてました ^^;
こんなに長時間お絵描きしたの久々です ^^
下絵状態で仕上げが出来なかった祝絵の仕上げもして先ほど押付けました〜 ^^;
凄く遅くなっちゃってゴメンネ〜〜><
しかも、ドアップ・・・ 滝汗
後日サイトに掲載しますわ〜

さて・・・晩御飯の準備しないと〜〜 苦笑

さらに追記〜 ^_^;
先ほど、中TOP絵をななママ様の開設祝に押付けたイラストに変更しました〜♪
ブログ開設されて、私もしょっちゅうお邪魔して構っていただいておりますvv
しかも、毎週サンデーのネタバレも携帯にメールしていただき、
拙宅の開設半年や私の誕生日に御祝くださったり・・・
もう、ホントにホントにお世話になりっぱなしなんです〜 ^^;
開設のお祝いが拙宅の絵で大変申し訳ないんですけど、押付けちゃいました〜 アハハッ 
笑って許して下さいましたわ〜 おぉ〜!なんと寛大なお方なんでしょ〜!
これからも楽しく犬談義に華を咲かせましょうね〜!
本当におめでとうございました!!

拍手の御礼〜

2/1〜Kしゃん〜バトン見てくれたのね〜 アハハッ どうにもね〜マッチ変換しちゃうのよ〜挑むって感じが犬君ってイメージでしょ! 見た見た!黒髪犬耳〜♪ メッチャヨカッタよ〜! 中TOP朔っちに嬉しいコメントありがとね〜! オエビ・・・ゴメン〜描かずに貼り付けちゃった〜〜 爆

2/2〜Kママしゃん〜チビ届きましたか〜?じっくり育てて下さいませ〜 ^m^ えぇ〜移っちゃったの??あわわっ Kママしゃんも体調管理に気をつけてね・・・お大事にね・・・

他にもお名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます〜
連打もありがとうございました〜!

メッセ届いてます〜

Sさん〜バトン見てくれてありがと〜! やっぱり犬君=マッチ変換しちゃって〜 ^^;
先ほど、メールでオチビ送りましたわ〜♪

Nママしゃん〜スッカリ遅くなっちゃって〜滝汗
下絵から、手つかず状態で・・・ やっと完成したわ〜
貰ってくれてありがと〜〜〜! 先ほど、時間があったので中TOPにUPしたよんvv
少し良くなっても、無理は禁物よ〜! ハイ! 拙宅のワンコの濃縮生汁〜どうぞ〜 ( ^^) _旦~~ 爆
やっぱ、デカイのがいいよね! 邪

メール届いてますvv

Hさん〜わぁ〜お忙しいのにありがとうございます〜!エチャぜひぜひ!楽しみですわっ チビ見ていただいたんですか〜? ^^;
Hさんの黒髪犬耳ワンコが私は好きです〜〜 告白////
無理しないでくださいね〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.