瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/02/07(火) Valentineイラストup
今日は久々のお天気でした。 やっと・・・晴れたぞ〜!
と、朝の除雪がなかったので、さっそく中途半端だった、Valentineイラストを仕上げて早速UPしました
だってね〜Valentineってもうすぐじゃん! (@_@;) かなり焦ってました・・・
そのため、例の如く、背景手抜きの青空ですわ〜! 私の得意?? 蹴
ま、デッカイチョコをもらったワンコがいいだろ〜!って自慢してるって感じで・・・
チョコあげたのは勿論、かごちゃんですよねvv
そして、某サイト様のオエビに貼り付けてきちゃいました〜 ^^;

今日は旦那が夕方からの勤務だったので、午前中に息子のスキー遠足に持っていく水筒(保温できるやつ)とリビングに敷く絨毯を買って来ました。
絨毯を巻いていた筒・・・2m以上あったんですけど、娘はその中をハムスター入れて遊んでました ^^;
早いのよね〜 しかも、たまに方向転換するから目が離せない!
娘が絨毯みて「どうぶつの森に出てくる絨毯みたい〜♪」って気に入ってます ^^;
どうぶつの森っていったいどんな絨毯だ??? と聞くと早速見せてくれましたわ 
って、似てるの色だけじゃん! ロイヤルカーペットだか??? ロイヤル〜って言葉は高級感ありますよね〜♪
でも、ロイヤルって???? そうか〜?? どっちかというと・・・違う方が似てるんじゃ??
とかどうぶつの森を娘と見ながらいろいろ話してました。

昨日からデッカイ道では雪祭りが始まりました〜 今日の新聞には100mの滑り台の記事が!
おぉ〜!これよ!これ! 私も週末に子供を連れて行こうと思ってたのよ〜!って読んで見ると、
なんと、1時間待ちだとか・・・ (@_@;)
ヒェー 1時間も寒空の下、待つんですか〜??? ><
行こうと思っていた決心が揺らいでます・・・ 苦笑

連日の除雪で愚痴ってばかりでお友達からは「ぎっくり腰にならないようにね〜」って優しい言葉をかけていただいてます。 ありがと〜〜!
突然なるみたいなので、気をつけてます・・・ 早く春よ来い〜! 
雪祭りに行ったら、写真upしますね!行ったらですけど〜 おいっ

拍手の御礼〜

2/7〜Kママしゃん〜わぁ〜さっそく見てくれたの〜^^ ありがと〜!抱きっvv デカイのが好きなのよ〜爆 Kママしゃん晴れ女なの〜?そのパワーをぜひ分けて欲しいわ〜 凄く届くの楽しみです〜!ホントにありがと〜〜〜! 先ほどGC送りましたわ〜!

Kしゃん〜 さっそく見てくれたのね〜 ^^ありがと〜! そうでしょ! 偉そうでしょ 爆 腰の心配ありがと〜>< 今日はお天気だったから、やっと落ち着いたわ〜 痛み止めの塗り薬塗り捲りよ〜 ^^;
エチャも楽しかったよね〜 生Kしゃんイラスト見れて嬉しかったわ〜! ぜひぜひまたご一緒させてね〜!

他にもお名前無し・コメントなしの沢山の拍手ありがとうございました〜♪

メッセ・メール届いてます〜!

Sさん〜中TOPワンコにコメントありがと〜! 自信満々なのよ〜 確かに沢山もらえそうだよね〜
その中の1つは私があげたチョコだわっ! 爆 雪祭り凄いですよ! 迫力がありますもの。でも、寒いのがね〜 ^^; 滑り台に1時間待ちだったとか・・・ >< 大人も大丈夫! 毎年観光客の方達が
並んでますもの〜 

Hさん〜わぁ〜メールありがとうございました〜! サイトの模様替えでお忙しいのに〜 感涙
わざわざアチラにも足を運んでいただいたのですね〜 ありがとうございます〜! 私の宝物ですわ〜
Hさんのイラストが拝見できなくても、通い続けてヨカッタ〜(T_T)(嬉泣) と思いましたわ。
こんな風に交流させていただけて、本当に感謝しています。 ありがとうございます〜〜〜!
次回はぜひぜひ!エチャで隅っこに描かせて下さいませ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.