瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/02/08(水) もうすぐ1周年・・・
3/1で拙宅も開設1周年を迎えます〜 ^^
1年ってあっという間ですね・・・
っで、実はかなり焦ってたんです。 滝汗
今までと違って、冬は除雪があるので、お絵描きする時間が激減><
なので、なかなか記念絵に取り掛かれず・・・
こりゃ〜間に合わん・・・と気持ちばかりが焦ってました。
記念絵はやっぱり「犬かご」でしょう〜って思ったんですけど、
最近かごちゃん全く描いてなかったのね・・・ ^^;
娘に鉛筆の下絵見せたら「かごめの顔がデカイ!!」って・・・ (;^_^A
アハハッ・・・ やっぱりデカイ?? と手直し 苦笑
日中はず〜〜〜〜っと旦那に私のPC占拠されてて、弄れませんでした><
そして、娘が卒業式で演奏するとかで「コブクロ」の”桜”のCDを借りてきて、
エンドレスでかかってました〜 ^^;
頭から離れません・・・ 

そして、やっとPC取り返したので(おいっ)PCに取り込みました〜
それにしてもデカイ!!
1/250のサイズにしても、1200ピクセル位ありました ^^;
納得のいく、記念絵ができなかったら、DLFは無しということで・・・ おいっ
だってね〜 時間がないんだもん・・・
来年は、年明け前からとりかかろうかなぁ〜 蹴

本日サンデーだったんですね〜 いいなぁ〜
デッカイ道は明日発売なので、お友達のネタバレがとっても楽しみですvv
いつもいつもありがとです〜!


拍手の御礼〜

2/8〜Nママしゃん〜こちらこそ、定期便ありがと〜! 多分、お茶会は延長になると思いますよ〜!
って、2時半位までなら、私大丈夫だから〜 ^m^ 中TOP絵気に入ってくれて嬉しいわ〜 そうそうデカイのがポイントなのよ! ムフフッ そっか〜告白は無くても、旦那と息子にはあげるのか〜?? 苦笑
クッキーってのは良いね! 私もそうしようかしら〜!

他にも連打の拍手ありがとうございました〜!

メール届いてます〜!

Kママしゃん〜晴れパワーのおかげか、今日も晴れてます〜♪
おかげで、少し雪も解けてきてますよ〜! ワンコの風の傷でパワー送ってくれてありがと〜〜!
そうそう、エチャは私の練習用なので、拙宅ではエチャの予定は今のところないです〜 ^^;
Kママしゃんも練習しますか〜?? URL教えますよんvv
お返事は後ほど〜 ちょっと待ってね〜 ^^;

↓ 記念絵の下絵


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.