瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/02/09(木) 吹雪だった〜・・・
今日、先日仲良しのお友達が送ってくれた物が届きました〜(≧∇≦)/
キャー//// ありがと〜〜〜〜! 抱きっvv
ホントに、ホントにありがとでした〜!
もうね〜届いてからはず〜〜〜〜っとvv ムフフッ ^m^
持ってなかっただけに、嬉しさ倍増でした〜!
いつも気にかけてくれて本当にありがとです〜!
何とお礼を言っていいやら・・・
後ほど、御礼のメール送りますね〜〜〜〜!!

明日、息子がスキー遠足で学校の隣にある、とある公園に午前中行きます。
学校の隣の公園なのに、リュックにおやつや水筒やシートを持っていくんですよ〜 ^^;
何しに行くんだか・・・ 苦笑
3年生からはスキー場に行くんですよね・・・
娘は来週。 息子は給食を食べるようなので、弁当は作らなくてすみます。 ヨカッタ〜

今日は、吹雪いていたので、1日中家にいて、お絵描きしてました。 ^^;
やっと、下書き完成して、ちょっとだけ色塗り始めました。
ず〜〜〜っとペンタブ握り締めて描いてたら、腱鞘炎になりそうでした・・・ ^^;
筆圧高過ぎ?? 

拍手の御礼〜

お名前無し・コメント無しの拍手ありがとうございました〜!

↓ 途中経過の1周年記念絵・・・ ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.