瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/11(土) 母の誕生日
今日は私の実家の母の誕生日でした。 還暦なんです ^^;
で、「赤いちゃんちゃんこ」着るかい?に「嫌だ」と拒否
孫に会わせるのが1番のプレゼントって事で明日、妹家族も一緒に御祝するんだけど、誕生日当日の今日も私と子供の3人で実家へ・・・
結局ご馳走になって帰ってきました 笑

実家で、小さな虫が飛んでいたんです><
それを見つけた息子は「シーッ」と言って、そぉ〜っと虫をティッシュでパシッ!
見事に退治いたしました ^_^;
何故シー? 虫に聞かれるとまずいと思ったのでしょうか??
虫って人間の言葉がわかるの?? 笑
子供っていきなり何を言い出すかわからなくて、思わず大爆笑って事よくあります。
たしか、もっと面白い事あったんですが・・・ 忘れました(おいっ)
最近、めっきり忘れっぽくなってます><

実家に帰ったついでに、カレンダーの6/30に私の名前書いてきました ^m^
旦那が休みを取れなかった場合、実家に子供を預ける確約の印です ^^;
昔は非常に厳しかった母ですが、今では随分丸くなりました。
私の周りでマッチの大ファンって知らない人はいないほど、普段から騒いでますから、札幌に来るの!! ってさっそくお願いしてきました。
よ〜し! これで、大丈夫だっ!!
指折り数えて、カウントダウン開始だわっvv

追記〜
先ほど、エチャ修行してました^^
ってお友達と一緒にvv またまた爆笑〜
そして、3人でサークル作ろうって盛り上がり・・・
ともうすでに2時回ってるので、続きは明日の日記で〜><
エチャログのみupします〜
本日も3枚ありますので、3日連続でvv

拍手の御礼〜

3/11〜Kママしゃん〜携帯にもメールくれてたんだもんね>< ごめ〜ん センターで止まってたみたいで、他のメールに押されて一緒に届いた〜 勿論大歓迎よ〜! さっそく後ほどvv

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございます〜

メッセ届いてます〜
Nママしゃん〜初エチャロム凄かったみたいだね〜♪ おぉ〜!それは夢のような豪華メンバー・・・ 私も拝見したかった〜
私も初めてお邪魔した時ってメッチャ感動だったものvv 今度是非ご一緒しましょう〜♪ って私は修行中だけどね〜 笑
娘の歯科もね、そうなのよ。奥歯の付け根っぽい部分だから痛くなる前に、行ってこようと思ってね〜 近所の歯科はヤブだったの>< 娘が泣いて怖がって、私も痛くなかったのに、痛くなって・・・と二度と行かん!って歯科だったのよ。
だから遠いんだけど、良い所が一番だよね ^^;

↓エチャログ 3つ子犬vv
左犬: 瞳  真ん中犬: そよ風さん   右犬:薫ママさん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.