瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/16(木) 主婦会員募集中〜♪
今日は拙宅定例お邪会でした〜♪
参加していただいた、Kしゃん、Sちゃん、Kママしゃん、Nママしゃん、Kさんありがとうございました〜!
とっても楽しい時間を過ごせましたわっvv
あっという間に子供の帰宅時間になってしまって〜><
もっとお話したかったです〜
また来月もぜひお付き合い下さいませvv

今日は”妄想主婦軍団”の結成記念日になりました!! 笑
代表取締り役は月の如くの如月さんで会員番号@ 
私は代表取締り役補佐兼宣伝部長を任されました〜 会員番号A
・・・本日取締り役が落ちた後、2人の勧誘に成功いたしました〜! 後ほど、報告に参上しますわっvv
活動内容は、月に1度は妄想会議を開催します。
他にもどんどん活動広げていけたら良いですね〜♪

長さとか、弾力とか〜 立ち上がるとか〜 爆
今回も大笑いが何度もありました。
ホストの私が遅刻しちゃって>< Kしゃん、Sちゃんごめんね〜><
もう、非常に焦りました〜〜〜〜
こんな時に限って、立ち上がるの遅いんだから〜 爆 舐めればヨカッタ??? 邪笑

毎回楽しくお話させていただき、本当にありがとうございます〜!
今度はエチャでもvv

明日は小学校の卒業式です。なので、子供達は9時に登校らしいんです><
しかも、午前中だし・・・
私は仕事だし、子供2人&旦那の3人分の弁当作りしなくちゃ><
あうっ 面倒だ〜〜〜〜
早く勝手に作って食べれる年齢になって欲しいです・・・
ところで皆さんのお宅ではお子さん自分でガス使ったりしますか?
我が家は未だに娘にもガスは弄らせてないので、カップ麺も食べれない〜><
あ!! お湯をポットに入れておけば???
今度やらせてみようかな? といかに手を抜こうか考えてます。

そして、午後からは歯科受診です。 息子の紹介状ももらってこなくてはいけないし・・・
明後日は土曜出勤なので、早朝から実家に子供を預けるので、
明日は殆ど落ちてます><

本日、中TOP変更と同時にDLFも終了しました。
思った以上に沢山の方がお持ち帰りして下さったようで・・・
本当にありがとうございました〜 感涙

拍手の御礼〜

3/15〜Sちゃん〜ありがとでした〜! 2人共とっても喜んでました〜! 娘はホントドジなんです〜 誰に似たんだ??(え?私? 笑) 

3/16〜Nママしゃん〜今日は最初からぶっ飛ばしてくれてありがと〜〜〜!抱きっvv ○ン長18cmの定規 笑 ねずみ楽しんで来てね〜! 今日はありがと〜〜〜! またぜひぜひ!

Kさん〜今日は短い時間でしたがとっても楽しかったです〜 また遊んでやってくださいませ〜〜!! ありがとうございました〜!

Sちゃん〜妄想主婦軍団 笑 活動いっぱい増えてるね〜! とっても楽しかったわvv中TOPワンコにコメありがと〜! 
こういうワンコも大好きなんです ^m^ プチスランプ・・・私もあるよ。 でも、そのうち、描きたくなるから、それまでゆっくり徘徊がお勧め! 今日はありがとね〜〜!!
また遊んでね〜!!

Kママしゃん〜凄い知ってて驚き〜! 私も結構アニメ見てたんだけどね〜 マッチにのめり込んでからは芸能一色時代があったから〜 笑 私も僕〜読んでみたくなった〜! 探してみようvv 会いたい時に〜は私も見てた〜!デッカイ道出てたしね〜!
中TOPにもありがと〜! そうそう、七宝ちゃんとワンコって兄弟みたいだよね。 とっても仲良し??? 笑
本気で喧嘩する2人が大好きですvv
今日はとっても楽しかったよ〜! ありがとでした〜〜〜〜!

Kしゃん〜取締役〜!そそっ 初仕事の勧誘成功よんvv これからの活動が楽しみvv 舐めるに反応ありがと〜! 邪笑
また遊んでね〜〜〜!!

他にもお名前なし、コメントなしの拍手ありがとうございました〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.