瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/22(水) 鍵がな〜〜〜〜い!><
今朝、息子が出勤準備をしてる私の元へ嬉しそうにやってきました。
「ママ〜!今日、ママ12位だよ!! 僕はね〜2位!!」
(ー_ー)!! おいっ朝っぱらからテンション下がるような事教えてくれるな〜〜〜〜 涙
ま、気にしない、気にしないと思いつつ、ちょっと気になる今日の運勢ですよね・・・
さて、仕事に行くか〜・・・・・・・・ ギョッ (@_@;) 鍵ない!
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! マジどこ??
ない、ない、ない・・・ 無い〜〜〜〜!
それこそ、今もう出なければ間に合わないって時間なのに鍵がどこにもないんです><
昨日は一歩も家から出てない。
って事は・・・月曜日の某大学病院受診の時に使ったきり・・・
でも、考えてる暇もなく、旦那が休みだったので、とりあえず鍵を持たずに仕事へ・・・
ただ、鍵がないって頭から離れずに、ちょっと空白の時間があると無性に鍵が気になってました。 ^^;
帰ってから、月曜日に着て行ったコートのポケットに入ってたのを発見。 ヨカッタ〜〜〜〜 涙
マジ、家の鍵には車の鍵から、実家の鍵からいっぱいくっついてるんですよ><
失くすとそりゃ〜大事なわけで・・・
あ〜〜〜ヨカッタ。 大殺界のど真ん中だからね〜 苦笑
いろいろあるんだろうなぁ〜〜〜 
とりあえず、ホッと一安心でした。

追記〜

夕食の後、妹が先日貸してくれた実録鬼嫁日記を一気読みして爆笑してました(≧∇≦)ノ彡
私が爆笑してる姿を見て娘は興味深々 ^^;
後で読んでみると言ってます。娘よ、こうはならないで〜〜笑

残す所、3学期も後2日、明日で給食もおしまい あうっ
金曜日は子供の弁当も作らなくてはいけないわけで・・・
月曜から徐々に学校に置いてあった荷物を持って帰ってくる子供達。
↓は娘が図工の時間に作った掲示板で茶色の部分はコルクなんです。
虫ピンで止められるようになってます。
実はね〜参観日で他の子の作品見て・・・(@_@;)
娘よ!いいのか? こんなんで??? ともう驚きです。
だってね〜女の子の作品は皆可愛いのよ 
ウサギとか〜 とってもメルヘンチックなのに、何故鬼なんですか〜???
「ねぇ〜ママ〜掲示板何が良いと思う?」に
「そりゃ〜犬夜叉でしょう!犬君がいい!!」と言ったのは私だ 苦笑
「じゃ〜完成したらママにあげるね〜」とホントに犬夜叉で作った娘・・・ ^^;
私にとってはその気持ちが嬉しかったりします。
娘のブログ用に写真撮ってみたのが↓の写真です ^^;

拍手の御礼〜

3/20〜Kしゃん〜ゴメンネ〜心配かけちゃって〜〜>< もう大丈夫vv マッチに逢うまでは死ねないから〜 って25年思い続けて生きてる奴ですから〜 笑 デッカイ道でデッカイ病院〜笑 もうね〜迷子よ迷子! でも、息子の方が帰り道わかってた 苦笑 「ママ〜こっち、こっち〜」って アッテルヨ〜と感心
そうだよね〜来月も朔は来る〜♪ ホントありがとね〜!

3/21〜Kママしゃん〜ありがと〜〜!もう大丈夫だから〜 笑
そうそう、Hの事もいろいろありがとです。 個人差なんだよね〜 でも、そう思えるのって時間かかったりするけど、とりあえず、様子見て良しだったので、一安心 ^^;
ホントにありがと〜〜〜!

3/22〜Nママしゃん〜キャーリアルタイム〜 笑 以心伝心〜?
私も嬉しかった〜! いつもネタバレ定期便ありがと〜〜!
毎週の楽しみだから〜〜〜!

Kママしゃん〜立花を期待してじっと我慢の年だわ〜 ^^; そうそう、占いによって違うよね〜 苦笑 たま〜に見ると家族で誰が一番良いか競ってるんだけど、いつも息子に負けてるのよ〜>< って小1と真剣に張り合ってる私って・・・ 笑

他にもお名前なし・コメントなしの拍手も毎日ありがとうございます〜

メッセ・メール届いてます〜

Nママしゃん〜前回途中で弾かれちゃったもんね〜 笑 
そうなのよ〜息子の歯科で思わぬ出費>< でも、仕方ないわ〜
Nママしゃん大変だったんだぁ〜 そうならないように、ちゃんと?通います〜 ^^;
鍵はいつも決まった場所にかけてたんだけど・・・無意識にかけてるから、今回は全く記憶が無くて〜>< やっぱり皆経験済みなのね〜 ^^; 合鍵4つ?作る覚悟で帰宅したのよ〜 苦笑
占いは私も一緒一緒〜!爆 や〜ん Nママしゃん私と同類〜?笑 旦那に言われたらむくれるかも〜 爆

Kママしゃん〜メールありがと〜!
後ほどお返事しますね〜

↓娘が作った犬夜叉掲示板 犬君は〜???? 顔無しかよ〜^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.