瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/23(木) 逃げられないバトン
お友達のそよ風さんのサイトで、うっかり(笑)見てしまったので・・・
「見た人は全員やるバトン」だそうです・・・

ではスタート

☆ 今、どこに居る?
緋衣の中〜 が希望だけど、自宅・・・

☆ 今、一番近くに誰が居る?
犬君とね〜マッチのグッズvv
え?生じゃないとダメ??
う〜〜〜〜ん・・・旦那が約2メートル?先に・・・ 笑

☆ 今、どんな服装?
トレーナー上下 ^^; 楽チンに走ってるおばさんと化しております><

☆ 今、何食べたい?
食べたい?そりゃ〜、犬君とマッチを え?
本物の食べ物は 生チョコvv それからプリンとか〜 甘いものがいいなぁ・・・
柔い物大好きvv

☆ 今、何飲みたい?
そりゃ〜白くて?ちょっと乳白色の〜 カルピス〜 笑
久しぶりにファンタとかちょっと炭酸系が飲みたいかも・・・
我が家の常備は麦茶ですから〜 苦笑

☆ 今、真後ろには何がある?
窓 ってかその手前にはパキラの植木があります。 手入れがよくわからず、殆ど剥げてる〜><
現在息子の作品がいっぱいぶら下がってます (おいっ)

☆ 今、周りを見回して、一番目に付いたものは?
犬夜叉のコミック43巻&44巻 と紅蓮の蓬莱島のアニメコミック上下、犬君のイラストと、
ちょっと上には娘が作った犬夜叉掲示板が〜 ^^; それから、皆様からいただいた素敵な犬グッズvv
っていっぱいありすぎ〜 ^^;

☆ 今、誰に会いたい?
生犬君vv そして生マッチvv
それから、犬友の皆さんに逢いたいです〜〜〜〜 

☆ その人に今、伝えたいことは?
ずっとずっと大好きだよ〜〜〜〜〜!!

☆ 今、一番歌いたい曲は?
「ミッドナイトシャッフル」かな〜? ^^;
この曲大好きvv

☆ 今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、若しくは台詞は?
「天使のような〜悪魔の笑顔〜♪」 あ・・・歌詞そのままだった・・・ ^^;
だってね〜この前の質問で曲思い出してたから〜 笑

☆ 今の体調は?
まあまあですね〜 こんなもんか? ってとこでしょうか・・・

☆ 今、どんな気持ち?
う〜ん、どんなって・・・ そろそろ子供が帰ってくるなぁ〜・・・
今日のご飯どうしよう・・・ って
毎日同じ事考えてます。 悲しい〜><

********************

ご覧になった方は全員お持ち帰り下さいねv さぁもう逃げられませんよ〜 笑

追記〜

キャー//// 歓喜の叫び〜!! わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
今日、大好きなお友達からキリリク絵をいただきました〜〜〜♪
押し倒してる攻め犬の犬かご〜〜〜〜 
あ〜〜ん 勝手にかごちゃんに摩り替って妄想中〜〜♪ 蹴
妄想止まりませんから〜〜〜 すでにそのステキ絵はサイトで飾られておりますvv
あれかし庵のみらのさんが2万打getした私に描いてくれた素敵絵です〜 LINKからぜひ訪れて見て下さいませ〜〜
もうね〜ムフフな萌えイラストです〜
あ〜全部脱いでもヨカッタのに〜 おいっ
スミマセン〜 ^^; あまりの嬉しさにヨダレが〜〜 違っ涙が〜ホントにありがとです〜〜〜!!

拍手の御礼〜

3/23〜Sちゃん〜そうそうついうっかり見ちゃった〜笑 しかとgetしたわ〜 さっそく回答見てくれてありがとね〜! カルピスうけた〜? 笑 ワ〜ン 飾ってくれてるの〜? リビングに??え? いいの〜?魔よけにはなりそう〜 笑 そうなのよね〜毎日夕飯時になると、頭が痛い>< ちなみに今日は中華丼でした ^^; Sちゃんちは? 明日の晩御飯の参考に・・・^^

Nママしゃん〜プロ 笑 そう!何を隠そう私は師匠よん!え? 花粉症の師匠って?爆 うっかり見ちゃいましたね〜 笑 Sちゃんちでもすでに見てたのね〜! 回答楽しみにしてるよんvv息子ちゃんお泊り?いいなぁ〜いいなぁ〜 

Mしゃん〜メッチャ気に入った〜〜〜〜!! もうね〜嬉しくて涙が出た〜〜〜号泣 だって〜やっと、やっと・・・どんなにこの日を待ち望んだか〜〜〜 ホントに忙しい時期だったのにありがと〜!許可してくれてありがと〜! ちょっと作業に時間かかると思うけど〜 表でOKでしょ〜? 笑 バトンも受け取らせてもらうね〜♪ そしてうっかり見ちゃいましたね? 笑 バトンキャッチありがと〜! 笑 そしてとっても気になってるの〜〜!
詳しく教えて〜〜! 是非是非vv

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございます

メッセ・メールも届いてます〜

Sちゃん〜そうなの〜学校で娘が作ってきたんですよ〜^^; 色を4回も塗ってこの色を出した〜って言ってました
私も歯なんて虫歯しか考えた事無かったから驚いたのよ>< 時々は検診も必要なのね〜 (T_T) やっぱり失くしちゃう事ある?そっか〜私だけじゃないのね〜 苦笑 Sちゃん今日最下位? >< 私も1位の時だけ知りたいわ〜 苦笑

Mしゃん〜メールありがと〜〜〜!とっても素敵だった〜!
ホントにありがとですvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.