瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/24(金) 型抜きクッキー
さて、子供達の学校も今日が終了式でした。
2人共通信簿もって帰ってきました w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
息子よ!何じゃこりゃ〜?? こんなのでいいのか???????
 o(▼皿▼メ;)oプルプル
酷すぎだぞっ!! ゲームばっかしてんじゃねぇ! と思わず言いたくなるような成績でした。
本を全然読まないのが娘との大きな違い。 それが顕著に出てる結果でした あうっ・・・
春休み中は頑張って本読ませないと・・・

いよいよ春休みがやって来ました。 
今日は息子と約束していた、クッキーを今作ってます。
今日は珍しく型抜きクッキーにしたので、今は生地を冷蔵庫でオネンネさせてます〜zzz 
あ・・・30分経っちゃいました〜><

追記〜
クッキーも無事に焼け、あっという間に完食でした (@_@;)
久しぶりの型抜きで子供達は粘土気分〜♪ え?
2人で型を仲良く押して作ってましたわ。
写真写す暇も無いほど無くなるのは早かった〜 笑

来週の27〜30頃まで子供と旦那が旦那の実家に遊びに行く事になりました〜♪
おぉ〜!いいぞ〜 久しぶりに一人暮らし満喫〜 ルンルンvv
って、旦那は今頃正月休み?冬休みが取れたんです 苦笑
はっきり決まって無いから私は休み取ってないので、仕事だったので、今回も3人で帰ってもらいます。
さて、その間に、何しよう〜? ^m^
グウタラ生活??? 滝汗
私も久しぶりにのんびりしようかなぁ〜
って朔っち描き上げようって思ってます。
今、春休みだからみんな子供が居て、忙しいんだよね〜 ^^;
衣替えもしなくては・・・ (@_@;)

拍手の御礼〜

3/24〜Mしゃん〜凄くお気に入りよんvvありがとです!メッセもどうもね〜 そっか〜 さっき、拍手でお返事しました〜♪
そんな神様が居たのね〜 (@_@;) そっか〜私も失くした時、その呪文唱えてみよう〜 やっぱり鍵って失くし易いのね? ^^;

Kママしゃん〜やっぱりうっかり見ちゃうでしょ〜笑 うけた? 爆 喧嘩なんて家は毎日・・・私もだんだん大きな声になって最後は怒鳴ってるよ (ー_ー)!! これが1日中になると切れそう・・・ 皆一緒よ! 苦笑 2週間の辛抱・・・ 早く来い〜新学期〜!

Nママしゃん〜まあまあ美味かったよ〜 笑 ぜひあげたかった〜 やっぱ男って国語ダメなんだろうか??? 苦笑 え〜?全然良くないよ (T_T) もう、唖然 娘と違って息子は監視しないとダメダ〜と実感・・・って私は漫画読むのは大好きだけど〜おいっ リク絵凄く萌えでしょ!! ^m^ 大満足のイラストなの〜

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございます

メッセもありがとです〜
拍手でお返事返してます〜 ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.