瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/25(土) 『イラストバトン』
お友達のあれかし庵のみらのさんから『イラストバトン』が回ってきました〜
さっそく回答させていただきます^^

▼回してくれた方の印象
みらのさんは、私が男だったら是非お嫁さんにしたい人!!!! 断言! 笑
だってね〜メチャ萌えイラスト&漫画いっぱいだし〜お料理とってもお上手なんだもんvv
一度でいいから手料理食べてみたい〜〜〜 みらのしゃんも食べて良い?え? 爆

▼周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ述べて下さい
え〜??>< 厳しい質問です・・・
背景ちゃんと描けよ!
線がガタガタ
ちょっとは成長しろよ 上手くなってないぞ〜
アニメ塗りばかりじゃなくて他もやってみろ〜
下手くそ・・・ でしょうか><

▼自分の好きな絵柄
キリっとした表情。 ちょっと惚けた感じ。 邪は大好きvv ^m^

▼では反対に苦手な絵柄
チョウチョ >< これは絵でもダメなんです (T_T) 大の苦手・・・ どうしても受け付けられない〜 ><

▼自分が描きたい、描ける様になりたいと思う理想の絵柄
あげるとキリがないです。動きの感じられる絵とか、表情が上手に描けるようになりたいし、
特に、全身とか、手とか足とか〜裸体とか〜え? 全体像を描くのが苦手なので、何とか克服したい〜
小物も苦手、背景も〜〜〜 (T_T) これってマズイ状況だよ・・・って落ち込む日々><

▼自分のイラストを好いてくれる人に叫んで下さい
そんな心の広い方がもし1人でもいてくれたらとっても嬉しいです〜 号泣
これからも見捨てないで〜〜〜 懇願

▼大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
あうっ 大好きな絵師様は星の数ほどいらっしゃいますが・・・
皆様すでに回っていると思いますので、ここで止めておきます ^^;
興味持たれたお方、どうぞお持ち帰りくださいませv

追記〜

今日も子供達が昨日勝手に甥っ子達と電話で今日遊ぶ約束をして実家に行って来ました^^;
そこで、実家のスーパーで偶然中学〜高校時代の友達にばったり!
つい先日いきなり結婚した友達だったんですが、御祝のお返しが今日、我が家に届いて、その御礼のやりとりとかをメールでしてた後だったので、2人で思わず笑っちゃいました ^^
久しぶりに会ったけど、全然変わって無かったです。
って私も全然変わんないから遠くからでもすぐわかったよ〜♪って言われました アハハッ・・・
お互いスッピンで・・・だって〜まさか知り合いに会うと思って無いから、化けてなかったんですよ〜 おいっ
今度遊びに行く約束をして別れましたが、今まで実家の側で友達に会う事が無かっただけに、ビックリでした。

拍手の御礼〜

3/25〜Kママしゃん〜ワ〜涙ありがと〜〜〜抱きっ そう言ってもらえたら、凄く嬉しいわ〜 そそ!下手くそでも、愛情はてんこ盛り注いでますから〜 ^^ 私も注文した!さっそく月曜に入金してこよう〜って思ってますvvエチャはまだ都合がわからないので、出来そうだったら連絡しますね〜!

K取締役〜そうそう!写す前に無くなった! 笑 もう、あっという間よ! 作るのに1時間近くかかって、食べるのは30秒??1分?? 爆 私も○作りの方が〜! 一緒ねvv

Nママしゃん〜卒園おめでと〜!畑仕事もご苦労様〜!疲れたでしょ〜ささ!拙宅ワンコの特製生汁〜( ^^) _旦~~ 濃縮よんv
これで疲れも吹き飛ぶわ〜! Nママしゃんも?私も全く同じ!どうりで、腰が〜>< 眠かったんだ・・・と ワ〜好きだって言ってくれてありがと〜〜〜〜!抱きっvv そう言ってもらえると嬉しいよ〜〜〜感涙

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございます

メッセも届いてますvv

Sちゃん〜そう言って貰えると凄く嬉しいよ〜感涙。 ホントありがと〜! 昨日は久々に型抜き・・・ホントに久しぶりで、型がどこにあるのか忘れるほど使ってなかったのよ〜 苦笑
Sちゃんちは搾り出しなの? 我が家はそのままスプーンでトレーに乗せちゃうのよ〜 面倒くさがり〜 蹴 ホントにあっという間に無くなったのよ 苦笑 見事な早業だったわ〜 ^^;
わ〜いいなぁ〜 どんなだったかレポ見に行きますね〜!
思いっきり楽しんで来てね〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.