瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/27(月) 一人暮らし〜!浮かれすぎて忘れた><
今日から旦那と子供が実家に帰省してます。
今頃冬休みの旦那さん・・・ 多分今後1年以上帰れないと思うので思う存分羽伸ばしてきてください〜〜〜〜!!
私も羽伸ばす〜〜! 笑
いつもと違って、いろいろ、いろいろ・・・買い物のはしごいっぱいして・・・
はしごしすぎて忘れてました><
あ”〜〜〜〜〜ショック〜〜〜 号泣
今日、振り込もうと思って財布にしっかり口座とか書いたメモ入れてあったのに〜〜〜あうっ
家に帰って、気がつけばすでに4時回ってました。(T_T)
振込みって4時までしかダメなのでガッカリ・・・
慣れない事するとダメですね 苦笑

さて、これからご飯食べて、朔っちにとりかかります。
ご飯食べて、ひたすら描いてました。朔っちを・・・
朔っち描いてたら無性に半妖犬君が描きたくなるってのも不思議なんですが〜 ^^;
index絵も来月変更しようと思ってるので、とりあえず下書きしてました
こちらは完成次第、upしようと思ってます。
焦らずじっくり??? ^^;
あまりじ〜っと画面眺めてると眼精疲労がひどいので、休憩しながらやってます。

実はうちの娘は拙宅によく遊びに来てる常連さん? 苦笑
昨日の日記を見て、彼女は拍手絵を追加したと思い込んだようで、パチパチ押し続けていたようなんです おいっ
今朝早く、コメントに新しい絵が見たくて押し続けてると書いてあった ^^;
娘よ! 母が描いていたのは29日にupする予定の朔っちなのだよ。
だから、今パチパチしててもまだ出てこないのだ〜 笑

多分実家で見てるんだ〜 この日記も・・・ 汗

拍手の御礼〜

3/26〜Kママしゃん〜メール届いてヨカッタ〜^^; そっか〜ビンゴだったのね〜 そう言うのってなんだか嬉しかったりするよね! 元気出てくれたらヨカッタ〜

3/27〜Kママしゃん〜パズル好きなの〜? ワ〜!一緒だわ! 私も一度だけ地球のパズルで発光するやつ作った事ある。これも、もらいもの〜^^; 確か、職場の人だったと思うけど、何でもらったかは覚えてないぞ〜^^; 星座?それは凄く何度が高い!
ハマった時の快感がね〜 大好きなのよ! ホント趣味合うね〜
今作ってるのは子犬のパズル・・・

Nママしゃん〜ワ〜!パズル好きなのね〜♪一緒一緒〜! 真夏に・・・それはイライラするかも〜 笑 そうなの! 昔はピース食べちゃうからって封印されてたの・・・ ってか、始めると止められないから、禁止令が出てたって話もある・・・ ご実家なのね〜 わかるわかる!私も朔の日が大事〜〜!! ^^;

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございます

↓次回のindexの下絵


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.