瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/28(火) 封印を解いて・・・? ^^;
今日は午前中火曜市の○オンに行ってました〜
結構いろんな物が安い! 一人気ままにブラブラ〜っと・・・
でも、結局買ったのはいつものように食品とか、子供のパジャマだったりします ^^;
そして、パズルの続きをやってみたり・・・
でもね〜同じ色が多くて、全然進まないんです><
あ〜〜〜〜 わからん。 ちょっと休憩してまたパズルやってみて・・・
って過ごしてました ^^;
さて、今日の日記のタイトルは・・・実は今年初めに買ったマッチ箱の封印を解きました〜遅っ
届いてすぐに写真集は見たんだけど、CDやDVDは開封せずにそのまま保存してあったんですけど、 今日、DVD初めて見ました キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
カッコイイ〜 ってか可愛い〜 と一人騒いでました ^^;
じっくりまったりDVD見れるのも、なかなか無いですから〜
そして、その後は・・・犬アニメ見てました。
って、今もそのまま入ってますけど〜

昨日、ビデオレターが届きました ^^;
ソフトをDLして無事に見ましたよ!
おぉ〜!息子は碁をしてる〜! わかってるのか〜?
今日も写真が送られてきました。 娘は昨日のビデオの時も、今日の写真もPCしてるぞ〜
息子は昼寝中〜ZZZ

母はちゃんと?チャーハン作って食べましたよ! 笑
肩モミしてくれるの〜? ヤッター! ってここで会話するな!おいっ
ま、ここチェックしてるそうなので・・・ ^^;

拍手の御礼〜

お名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございます。

メッセ届いてます〜

Sちゃん〜そうなのよ>< すっかり昨日振り込むの忘れちゃって(T_T) 今日は買い物に行く前に行ってきたわ〜
Sちゃんもパズルやってたのね〜 おぉ〜星座!しかもそんなにデッカイやつ? 凄い! 犬君パズル持ってない〜 欲しい! って始めたら多分、何もせずに黙々とやりそうで・・・
見かけたらぜひ欲しい!と思うけど、売ってないよね><
朔っち楽しみにしててくれてありがと〜!
何とか間に合いそうです ^^;

↓今、やってるパズル 一応ハスキーとピレネーの子犬


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.