瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/29(水) 朔っち〜〜≧∇≦ そしてパズルの続き
今日は朔っちですね〜 今頃、どこかでじっと朔が明けるのをじっと待ってるのかも〜
とあちこちのサイト様の朔っち徘徊ツアーに出かけてます^m^
萌えイラストや小説がupされてて月に1度のメッチャ美味しい日でございます。
拙宅も無事朔っち間に合いました ^^;
明日は朔明けと共に半妖バージョンへ変更します 
さて、その準備せねば・・・ 苦笑

昨日からメッチャ大荒れのお天気でした><
雷なってたし、風も強くて、しかも朝は吹雪きでした (T_T)
帰省中の旦那と子供は本日もビデオレター送ってくれましたわ ^^;
今日は科学館&ボーリングだったようで、息子が投げてる姿って初めて見たかも〜 おいっ
すっげ〜!さまになってるよ!! カッチョエ〜ぞ! と見入ってました(親ばか)
娘もなかなか上手でした。 こりゃ〜完璧に母は負けた・・・

先ほど半分ほど徘徊したので、これから続きの徘徊にでかけます〜

拍手の御礼〜

3/28〜Mしゃん〜そそ!ぜひお嫁さんにしたい〜!マジで!え?食べていいの〜?ワーイ! 笑 Mしゃんもパズルしてたのね〜
おぉ〜芸術的だわっ 私も作っては壊しした事ある〜 ^^; 一緒ね

Kママしゃん〜そうだよね〜PCタイムの確保が難しいよね><
今だけ一人暮らし〜 笑

Nママしゃん〜勿論満喫中よん 笑 子供達は楽しんでるんだろうね〜 母は辛い>< 頑張って〜!

Kしゃん〜ワ〜!犬パズル持ってるの〜?いいなぁ〜いいなぁ〜
私も欲しい〜〜 今度写真見せて〜! 

3/29〜Sちゃん〜朔っちに逢いに来てくれてありがと〜!そうだよね〜PCタイム確保は至難の業だよね>< 毎月の朔っち・・・締め切りに追われてる気分も〜 ^^; でも、楽しみながら描いてます 1ヶ月早いよね>< 

Mしゃん〜月に一度の逢瀬〜 Mしゃんに見てもらえてヨカッタ〜 危うく、今月逃げるとこだった〜 苦笑 そうそう!火曜市〜もしかして、地域で歌違うのかな〜? でも、火曜日ってのは一緒なのね〜? ^^; あ”〜 ゴメン〜全く手つかず〜 苦笑
無駄足踏ませた〜 滝汗 多分明日の夜か、明後日の午前中には帰ってきます >< あっという間だった・・・

Kママしゃん〜キャー>< 教えてくれてありがと〜〜!抱きっ
やっぱり毎回チェックしてるつもりでどっか抜けてるのよ〜アホです。 無事に何とか完成しました。 ^^; この後、半妖バージョンへ変更の作業します。 私も毎月朔の日が楽しみ〜 今日はのんびり徘徊できそうで嬉しいですvv マックだったの〜?
いいなぁ〜 私も一緒に食べたかった〜 おいっ
私ミシン苦手なの〜>< もう、しばらく触ってないもん 苦笑

↓先日からパズル続けてます ^^; 本日も途中経過を・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.