瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/30(木) 犬パズルもどき〜 ^^;
そろそろ一人暮らしも終止符です。^^;
4日って短いのね〜>< 思ったほど、したい事ができませんでした 苦笑
パズルしちゃったからだ〜 
貴重な一人の時間をパズルに費やしていた私って・・・
で、娘から「あ”〜こんなにやっちゃって〜 残しておいて〜」とのコメントが・・・ ^^;
って、犬殆ど完成しちゃったよ・・・ 笑
ま、完成したら一度壊して再チャレンジしてくれ!

ってなわけで、今マイブームのジグソーパズルもどきのイラスト描いてました ^^;
ってか、イラストをパズルのレイヤーで加工したってだけなんだけど〜 苦笑
来月変更する予定のイラストにしました。 ^^;
犬パズルやりたい〜〜〜〜!吠

追記〜

何だか、ここ数日の日記はパズルの経過報告になってる〜 汗
昨日〜今朝にかけて沢山の方が拙宅にも来てくれたようでありがとうございます〜
拍手もいつもよりかなり多かったです。
コメントなしの拍手も沢山ありがとうございます。
一枚新しいの入れておいたんですが、見た方いますか〜??

さて、春休みも後1週間ですね。 って始まるのが遅い所もあるようですが、こちらでは6日に始業式&入学式があります。
そして、恐怖のPTA総会がぁ〜><
一度も総会に出た事がない人間が議長なんてしていいんですか?
え? いいのかよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 涙
多分、4月の土曜日なんだけど、いつだろう?? ><
始業式にもらってくる手紙に書いてあるんだろうけど一応、8日と15日は休みとりました。 
なので必然的に4/1は仕事です >< あ”〜〜〜 憂鬱だ・・・

そして、娘の英会話が4月から火曜日6時〜7時に変更になりそうです。 中学生のクラスに一緒に入るんだとか・・・
ってかね〜 実は一緒のクラスだった子が今年中学生になるから、クラス替えになっちゃうんだけど、娘ともう一人がこのままがいい〜って言ったらしいんですよ。
本来中学生クラスは1時間授業になるから月謝も500円upなんだとか (@_@;)
でも、教室からのお願いって事で、月謝は据え置きしてくださるとか〜 ラッキーvv
でも、6時からって事は・・・やっぱ送迎だよなぁ〜 涙
しばらく送迎の日々が続きそうだ・・・

拍手の御礼〜

3/30〜Kママしゃん〜 えぇ〜2時? 私夢の中〜だわっ ^^;
きっと、目が覚めちゃっても再びzzz 寝てしまう〜
そうそう、小説サイト様って時間がある時じゃないとじっくり読めないんだよ〜>< 犬ファンディスク買ったのね〜 どんなだったか教えて〜! 欲しいんだけど、ねずみ王国の為に、じっと我慢>< 

Nママしゃん〜そうなのよ!すぐ終っちゃった〜>< 私何してたんだろう??? 涙 パズル?? 蹴 なんて勿体無い時間の使い方だぁ・・・ ホント時間使うの下手くそなのよ (T_T)
うわぁ〜 いいなぁ〜届いたの? あ〜ん 私も早く読みたい〜

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございます

↓パズル〜 あとちょっとが難しい〜><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.