瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/31(金) 全員集合〜 ^^;
本日、私が仕事に行ってる間に帰ってきました。
これで我が家も無事に?全員集合です アハハッ・・・ 苦笑
一人だと凄く静か〜〜〜〜 だったんです。
そして、1番の違いって・・・テレビを占拠されてる事と食事かしら?? ^^;
子供達が帰ってくるなり、テレビはず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと占領されてました><
この4日間、自分の好きなテレビばかり(DVDとか犬ビデオとか)見放題だったのに〜
仕事から帰ってきたら、息子はカービィー、娘は金田一少年の事件簿のビデオ借りてて、さっそくテレビ占拠されました><
でもね! でもね・・・ 金田一では何と勝平さんの声が〜〜!
キャー/// 嬉しい〜 ってでも、犯人でした ^^;
何でもいいです! ちょっと嬉しかったvv

ご飯はこの4日間ろくなもの食べてませんでしたので、久々のちゃんとしたご飯にありつけました〜 おいっ
食べる事に無欲? ってかね〜 自分だけだと作る気になれなくて〜 苦笑

今日からすっかり通常のしかも春休みが到来です><
ま、残りあと少しですから、耐えます 苦笑

パズル・・・完成しました! 娘に確認してすでに壊しちゃいましたが、その前にちゃんと写真撮りました〜 ^^
この4日間、貴重な一人の時間を殆どパズルで費やした大馬鹿者です ><
ま、こんな風に、何も考えずにじっと何かに取り組めるってまず無い事なので、久々の休息になりました。

明日は仕事です>< あ〜あ〜・・・

拍手の御礼〜

3/31〜Mしゃん〜 アハハッ ビンゴです! そうなんですよ。行かれたんですか〜? ^^; 携帯のアドレスがそのものです 笑

Kしゃん〜妄想大会は毎回楽しみなのよ〜♪ 取締役に一生ついて行くわ! 笑 2度美味しい そうそう! 笑 手抜きって話もあるけど〜 おいっ おぉ〜!後ほど拝見しに伺うわ〜!ダッシュッ

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございます。

メッセ届いてます〜

3/30〜Sちゃん〜Sちゃんも〜?(@_@;) キャー>< 一緒なのね〜 今から大ドジ踏まないかとヒヤヒヤしてるんです。小心者だから・・・ 一緒に頑張ろうね〜!
パズルは本日完成しました〜

3/31〜Sちゃん〜そそ!本日パズル完成です〜^^ で、すぐ壊しちゃいました〜 苦笑 リビングのテーブル占拠してたから〜 笑 おぉ〜!犬鋼だ! うん、うん、でね、娘が「これBJの声の人もいる〜」ってついでに、「レッシーも!」って・・・
レッシーってかなり古いけど知ってますか? 昔昔のドレミファ○〜ナッツの・・・ お名前知ってるSちゃんって凄い! 私はその役名でしか覚えてないもの〜>< 今回は鋼牙君の勝ちでした^^; あ!でも犬君はそんなに悪役ではなかったです〜 ってあくまでも犬を基準に物事考えてます ^m^
ついに、全員集合になっちゃいました〜>< ま、これが本来の姿なんですけどね〜 苦笑

↓完成したパズル〜 今は再び箱の中〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.