瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/06(月) 『ぴったりバトン』
仲良しのそよ風さん宅から強奪してきた『ぴったりバトン』です。

1.手を繋ぐなら
 犬君とマッチvv 一生手を洗えない〜 //// 

2.抱きつくなら
 う〜〜 転んだふりして犬君に・・・ しっかり支えてくれそう・・・

3.抱きつかれるなら
 犬君とマッチですねvv 抱きつかれたら、心臓止まると思います。
 犬君とマッチに抱きつかれるなら昇天します〜
 
4.恋人にするなら
 犬君とマッチ どちらか選べないです。 究極の選択だから・・・
 犬君とマッチが恋人だったら・・・ 妄想中〜〜〜 ^m^ 

5.ペットにするなら
 絶対雲母! あの可愛らしさたまりませんvv 時々大きくなって背中に乗ってみたい〜

6.結婚するなら
 犬君とマッチvv 3Pで 爆 どうしても選べないんですもの〜

7.浮気するなら
 犬君とマッチ 浮気じゃなくて、本気になりそう・・・ 邪

8.両親にするなら
 父・・・犬父
 母・・・かごめちゃんのママ
 犬父カッコイイしvv かごちゃんママ優しいし〜 あ・・・決していざよい様が嫌ってわけでは   
 ないです! とっても綺麗だし、理想ですよね〜 でも、理想の母ってかごちゃんのママvv
 ちょっと天然っぽい感じのところがあるけど、ちゃんと子供を理解している、そんな母希望〜
 ってか私の理想の母像です

9.兄or姉にするなら
 兄・・・弥勒様
 姉・・・珊瑚ちゃん 
 この2人ってちょっと大人っぽい所ありますよねvv 実は弥勒様も結構好きですvv
 良いお兄ちゃんになってくれそう〜

10.弟or妹にするなら
 弟・・・琥珀君vv
 妹・・・りんちゃんvv
 この2人も大好きキャラvv とっても素直で可愛い〜!ってムギューってしたくなりますvv

11.子供にするなら
 草太君vv とってもかごちゃん思いで優しい男の子ですよねvv
 可愛い犬君も産んでみたいけど〜 おいっ 子供っていうより、やっぱり恋愛の対象だわっ
 
12.虐めるなら
 奈落! あ・・・虐め返されそう〜 怖い・・・

13.虐められるなら
 犬君かな〜? 虐められるっていうより、ジャレたいです〜! そのまま押し倒し ピー強制終了〜

14.語るなら
 かごちゃんと いろいろ語れそうvv
 
15.甘やかすなら
 七宝ちゃんvv おやつとかいっぱいあげて食べてる姿みていたいですね〜♪
 
16.敵に回したくないのは
 犬君vv 絶対一緒にいたいもん・・・

17.デートするなら
 犬君とマッチvv 3人でデートはできないから、順番に〜♪
 ディズニーランドとか・・・行きたいですね。最後は夜景が綺麗に見える場所にvvv

18.旅行するなら
 犬君とマッチと3Pで!! 笑  3Pで行ける所ならどこでもOK!
 あ!一緒にバスケしたい!! その後は汗かいたから温泉に行って〜美味しい料理食べて〜
 私も食べてvv バキッ 邪
 
19.バトン回す11人
 欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞ〜!

結局犬君とマッチのどちらかを選ぶってのはできませんでした><
しばらく悶々と悩んだ結果です ^^;
楽しいバトン強奪させていただき、ありがとうございました〜!

徐々に拍手絵を追加しています ^^;
現在9枚・・・近日中に最後の一枚追加します〜 でも、ランダム表示なので、新作見れた方はラッキーかも^^

昨日は実家で少し遅いひな祭りをしてきました〜♪
実家で食べるのが楽でいいですよね〜
手抜き主婦の代表ですから〜 笑

明日、娘のクラスの懇談があります。 少し?かなり??憂鬱です。
それをすっかり忘れて、妹の家に遊びに行く約束をしていました 滝汗
懇談忘れるなんて・・・ 自分でもショックだわっ (@_@;)
どんどん、忘れっぽくなってる〜>< ヤバイッ 老化現象?

今日、犬ビデオ見てました。
ほぼ最終回に近いお話〜最終回・・・
犬君の表情にカッコイイ〜って言ったり、可愛い〜って吠えたり。
特に宿り蛹七宝のお話は「タケコプター犬」が萌えですねvv
今度描いてみようと思います〜 あ!最後の拍手絵にしようかな?
そうそう、お友達のSちゃんからは大人になった七宝のリクがあったんです ^^;
こちらも、近日チャレンジさせていただきますわvv

拍手の御礼〜

3/5〜Kさん〜祝辞ありがとうございます〜! わぁ〜お持ち帰りして下さったんですか〜! ありがとうございます〜! エチャもぜひ遊びに来てください〜! 後ほど、アドレス持参で伺います〜vv 一週間の始まりですね〜!頑張りましょうねvv

3/6〜Kママしゃん〜おぉ〜!新作見っけ? それはラッキーvv
必ず出てくるってわけじゃないしね〜 ^^; わぁ〜楽しみvv
あっでも、いつでもいいよ〜! ホントありがと〜!

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございます。

メッセ届いてますvv

Sちゃん〜そうだったの〜? ひっそりと? 笑 保存できたんだね!ヨカッタvv マンモスで妄想不可に爆 確かに!
大人の七宝ちゃん、興味あるよねvv ちょっと大人っぽい七宝ちゃんのお話あったよね〜? そうてん(漢字忘れた)から果たし状もらって戦って、最後に確かちょっと大人っぽい七宝ちゃんが出てきたよね〜?? 後日ビデオ鑑賞しようっ
あ〜!拙宅のオエビもぜひぜひ〜! 楽しみにしてるよんvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.