瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/08(水) 有休取ったのに・・・
今日、運営委員会があると年間の予定で書いてあったので、わざわざ有休まで取ったのに〜><
先日のお手紙に3/10って書いてありました (@_@;)
えぇ〜?? 勝手に日程変えるな〜〜〜〜! 怒
ま、仕方ないので、運営委員会は欠席する事に・・・
おかげで今日は予定外のお休みとなりましたが、先ほどまで(昼まで)旦那が在宅しておりました><
ま、居るのも無視して?おいっ お絵描きしてましたが・・・苦笑
中断しながら、ご飯の準備したり、弁当作ったり・・・
先ほど無事に出勤したので、早々に拍手絵最後の一枚upしました。これで10枚になりました。運が良ければ見れると思います。
コメントは別なんですが、新作はお邪会の入り口に置いてあります^^;
徐々に拍手絵も新しい物と入れ替えようと思ってますので、古いものから順に差し替えます。

今日は朝から雪降ってます><
もう降らんでいい!! と空に向かって叫んでみても、無駄・・・
せっかく溶けたのに〜〜〜><

今日は子供達の英会話の日なので、この後、3往復・・・

追記〜

さらに、拍手絵追加してます ^^;
コメントは娘が考えました〜 
さすがにお絵描き続けてると、ひどい肩こりになります><
今、左肩がバンバンになってます (T_T) 
悪化しないように、これ以上はお絵描き断念・・・
って何時間睨めっこしてたんだろう?? ^^;
ま、完成する度、更新履歴には載せないけど、拍手絵差し替えます〜 ^^;
だって〜タグ打つの面倒・・・おいっ

〜拍手の御礼〜

3/8〜Kママしゃん〜オエビにコメントありがと〜! そうなのよねオエビって奥が深いよね。 極めるには時間がかかりそう><
もっと時間が欲しい〜 3人で? ワーイ!ぜひぜひ! 名前?う〜ん・・・何がいいかしら?? 今度相談しようね〜!

Mしゃん〜リク絵は構図Mしゃんにお任せするよ〜!攻め犬だったら何でもvv ってかMしゃんのイラストだったら何でも嬉しいワンv エチャも是非参加して〜! 爆笑エチャだよ! 先ほど、お返しパチコでアドレス持参したけど、入れなかったらメールするね〜! いきなり開催になるエチャは携帯にメールで緊急連絡網回すから〜 笑

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございます。

メッセ届いてますvv

Nママしゃん〜携帯にもネタバレ定期便ありがと〜!抱きっvv
そっか〜弥勒様大活躍で手負いなのね>< 早く見たい〜!
マッチ情報もありがと〜〜〜! 秋のドラマね!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
今から楽しみvv 貴重な情報ありがと〜!

↓ ペイントで縮小したら劣化した〜 >< 新しい拍手絵


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.