瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/09(木) 【…『』バトン】
『のーぶるれっど』のななママさんより強奪した【…『』バトン】です〜♪

『』の中に、回していただいた方からのお題が入るとのことです。
で、頂きました『犬かご』バトンvv

■パソコンまたは本棚に入っている『犬かご』

マイPCにい〜っぱい入ってますvv 徘徊してDLFは速攻get!
一人眺めてニヤニヤしてます。 
犬かごは拙絵もいろいろと・・・ 中途半端で放置してる絵もあり・・・^^;
本棚には犬夜叉のコミック全巻&アニメコミック全巻vv 他同人誌もvv

■今妄想している『犬かご』

やっぱりアツアツな犬かごでしょうねvv
攻め犬でvv 邪妄想全開ですから〜 笑

■最初に出会った『犬かご』

原作の犬かご。
コミック読んで、アニメも途中から見ました。あ〜勿体無い事した〜
もっと早く出会いたかった〜><

■特別に思い入れのある『犬かご』

思い入れと言えばやっぱり・・・かごちゃんを抱きしめる犬君・・・
かごちゃんと失うくらいならと井戸の向こうへ帰してしまうあのシーン
犬君の優しさに感動〜〜〜 そして激惚れしたんですよね・・・
蜘蛛頭の朔っち&かごちゃんの膝枕シーンもメッチャ好きですvv
って数えあげたらキリが無い・・・
それくらい、犬かごシーンはどれも思い入れがあり、大好きvv

■バトンを回す5人とそれぞれのお題は?

欲しい方がいましたらぜひどうぞ〜!
もちろんお題は『犬かご』でvv

ななママしゃん バトン強奪させていただきありがとでした〜!
やっぱり犬君の事考えてる時って、妄想に浸れて、幸せだわ〜
犬君好きだ〜〜〜〜!!

エチャは突然その日決まります ^^; 
旦那の帰りが遅い夜・・・ 多分夜が多いです ^^
後は〜 私が一人黙々と修行をする日中・・・ これはひっそりと〜 笑
エチャで偶然出会ったら、急遽ご一緒ってのも良いですね〜
1周年も無事終ったし、 エチャ&オエビ修行をしようと思ってます。
ただ、やっぱり長い時間PCに向かっていると、肩こりひどくなるので、連日は無理だ〜 悲しい><

って午前中から日記書いてる私って・・・

追記〜

実は急に妹が遊びに来る事になり、夕方6時までいました ^^;
おかげで、何も弄れず・・・ 
しゃべり続けた6時間ちょっと ^^; 
どうせなら犬オフで6時間犬吠えがいいなぁ〜 笑

そんなわけで、何もせずに終った今日 あうっ
娘の虫歯を夜に発見 (@_@;) ガーン・・・
歯科予約したくても、すでに終了してる時間 ><
あ〜〜〜明日仕事だから午前中に予約の電話入れれないし〜
最低でも月曜日までには歯科いかなくては・・・ 金が〜〜〜 (T_T)

と落ち込んでいた所に嬉しい情報のメールが!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
マッチ情報のメールが来たんです!
6/30に札幌市民会館でライブやってくれるって〜〜〜〜〜!
心はもう6/30です!!! ヤッター! ヤッター!!!
生マッチに逢える〜〜〜〜 それだけで、すでにハイテンションvv
何年ぶりのライブだろう??? と心ウキウキvv

拍手の御礼〜

3/9〜Mしゃん〜メッチャ早い時間にありがと〜! って何時起き?勿論Mしゃん大歓迎よ〜〜〜! そっか〜忙しいもんね><
多分今後も時々やると思うから、旦那さんがお留守を狙って! 笑 新作拍手発見してくれたのね〜 リク絵もメッチャ楽しみvv あ、でも、無理しないでね〜いつまででも待つわ〜〜〜

Kママしゃん〜Kママしゃんちの新作も拝見したよ〜! とっても素敵だった〜! 新作発見してくれた? 笑 そうそう、→こっち向きが難しいのよ〜>< 少し元気回復してもらえたかしら?? さっき、PCにメールしたよ〜!

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございます

メッセ届いてますvv

Kさん〜いえいえ、気になさらないで下さいね〜^^; いつでもお待ちしてますので、来れたらその時は是非vv お邪会もお待ちしてますね〜 真っ黒でお待ちしてますわvv ^m^

↓ 昨日追加した拍手絵 コメントは娘が考えました ^^;
こんな顔には このコメントなんだとか・・・ 笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.