瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/10(月) 子供と一緒に自粛生活・・・
思いっきり、日記に穴開けてました><
生きてます〜 苦笑 スミマセン〜〜〜 心配かけました〜〜
体調崩したわけじゃないんですが・・・
体調って眼もいう? だったら、絶不調 ><
でもって、子供達が明日、明後日に視力検査があって今、ゲーム&PC禁止令が出ております(って私が毎年、視力検査にひっかかったらゲーム一生禁止!!って子供に言ってある)なので、子供達は暇を持て余してます。
この土日もうるさいうるさい・・・ はぁ・・・
そして、私の右目も絶不調 涙
実は先月末頃から、イマイチ調子悪くて、寝不足とかがたたったのか? 目がショボショボして、あまり良くないんです。
なので、子供と一緒に自粛生活送ってました。 苦笑
そのおかげで? 少し落ち着きました。
気がつけば3日も日記が開いたのは最近殆ど無かったので、お友達が心配して携帯にメールくれました・・・ ゴメンネ〜生きてた〜 笑
目は死んでたけど〜〜 おいっ

娘が「ママが代わりに日記書いてよ〜」ってほざいてましたが、母も一緒に徘徊せずに、じっと我慢・・・
って犬アニメ見てましたよ。 え? いいのか〜?? 苦笑
ここ数日で1話〜40話くらいまで見ました。
やっぱり初期の頃のお話がヨカッタなぁとつくづく実感してます。
今日、やっとサンデー立読みしてきました。 遅っ
この表情を皆さんが言ってたのね〜 と玉砕されました・・・
明後日どうなるんでしょうね・・・Nママしゃん〜定期便頼みます〜 ^^;

これからは無理せず、ちょっとのんびり運営しようと思ってます。
このまま目が悪くなると、仕事に支障が出てくるし、お絵描きできなくなっちゃうし・・・涙
フリマも来月から始まるし〜畑もしなくちゃいけないし〜
と短い夏はデッカイ道は大忙しなんですよ〜 苦笑
何たって、ねずみ王国の旅費捻出しなくちゃ!!
日程決まったらすぐ連絡するので、ぜひ会ってやって〜〜〜! 笑
ただのちっちゃいおばちゃんだけどいいかしら??? 苦笑

追記〜

先ほど、チラッと駆け足徘徊してきました〜 ^^;
やっぱりいいですね〜 短時間で濃縮徘徊? 
その後はやっぱり犬アニメの続き・・・ 子供達からテレビ奪ってました ^m^
だってね〜見始めると続きどうしても見たくなっちゃう。
でもね、ずっと見続けるってわけじゃなく、いろいろしながら見てます。
やっぱりアニメワンコが最高ですよね〜 好きだ〜〜〜〜
しゃべるワンコvv 今日見てたのは大好きな「一緒に居ていい?」のシーンもありました。 萌えシーン満載vv しかも、カッコイイ表情も満載〜〜〜
そして、今は竜骨精と戦う場面まで来てます・・・
夕食はスパゲティだったんですが、実は本日の給食もビンゴだったらしい ^^;
アッチャ〜 娘に「ママ〜ミートソースは今日給食で食べたよ〜」って言われ、子供たちからブーイング・・・
冷蔵庫の横に給食の献立貼ってあるのに全く見てない母です アハハッ
「だってね〜ママは献立じゃなくて、冷蔵庫の中身しか見てないもん!」って威張るな〜! おいっ
いっぱい作ったから2回分はあるぞ!! ってスパゲティ食べながら犬アニメ見初めて、今もずっと・・・ ^^;
一度見ると止められないですよね?ね??? って私だけ? 滝汗

拍手の御礼〜

4/7〜Sちゃん〜もう新学期も始まったんだよね〜? ってレス激遅でゴメンネ〜>< 一足先に給食も始まって楽してます〜♪
サンデーやっと立読みしたよ〜 涙 うん、うん・・・一緒に耐えようね〜><

4/10〜Nママしゃん〜爆 頼んだよ〜! えぇ〜?さらに辛いの〜? 心臓止まるかも〜 涙 今度こそ生きてないかも〜 おいっ そっか〜耐えた後には美味しい展開が待ってるのね〜 ○○とか〜 バキッ 視力最近測ってない〜 ^^; いくつあるんだろう〜??? 悪くなってたら旦那から禁止令が出そうで怖い ブルブルッ なので、じっと我慢で耐えてたの〜 涙 そそ!ねずみのために、今頑張ってる〜 ^^; でも、痛い出費が続くんだよね〜>< 頑張るわ! メッセもありがとでした〜! 無事に生きてました〜〜〜 ワンコと一緒に布団に潜ってたの〜 爆 なかなか離してくれなくて〜 蹴 心配かけちゃってゴメンネ〜〜>< 

Kママしゃん〜携帯にメールもありがとね〜! 大分良くなってきました。ってまだスッカリ良くなったわけじゃないから、少しずつ・・・ 土日子供達がゲームできないから一緒に戯れてました 苦笑 で、早寝してましたよzzz Kママしゃんも目が悪いのね>< 私は今は裸眼で大丈夫なんだけど、右目だけ悪くなって来てるから微妙。 そろそろ眼科行き決定かも 涙 桃源郷の話、私もメッチャ好きvv 朔っち最高だよね〜(≧▽≦)
ねずみ行く時はわかったら連絡するね〜 凄く楽しみです。会えるのが!! 笑 ねずみに会うより、楽しみかも〜♪ 

他にもお名前無し・コメントなしの拍手連日ありがとうございました

メッセ届いてます〜

Nママしゃん〜生きてましたよ〜 笑 

Sちゃん〜無理と言うか、やりすぎ?(邪)笑 なので自粛してました 苦笑 そうそう、目の奥痛くなったり、ピクピクしたり・・・私も今回ちょっとひどかったの>< だから、じっと我慢 涙 マイペースで頑張ります! 
キャー/// 届くの楽しみです〜 いつもいつもホントにありがと〜!(≧▽≦)/ 
ねずみ資金頑張るわ! どうしても逢いたいもの〜 
田舎のおばちゃんってそれ私だわっ 滝汗 私こそ、ガッカリしないで〜 って期待してない? 笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.