瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/11(火) 学校から電話が (@_@;)
今日は突風の1日でした。 ずっと強風が収まらず、時折、飛ばされそうな程の突風が吹いてました><

そして、子供達が帰って来る頃、電話が・・・
学校からで驚きましたよ。 (@_@;)
息子の担任からだったんですが、「あの〜H君から聞いてますか?」って
え?? 何かやらかしましたか??? (>_<) ヒィ〜〜〜
と息子が帰ってくる前に電話があったんですが、先生と話してる間に帰ってきましたよ。 張本人が!
どうやら今日もまたドアで負傷したらしいんです。 (T_T)
またもや右手・・・
今度は挟んだというか・・・何というか・・・
指の皮3本ベロっと剥けてました イタタ ><
保健室からの手紙ももらってきてました。
あ”〜 学校からの電話って心臓に悪いです。
ま、たいした事なくてヨカッタ。

そして、先日種まきした枝豆&とうきびがもう芽を出しちゃいました〜 (@_@;)
早すぎっ! 息子が「早く芽を出せ〜出さないとハサミでちょん切るぞ〜♪」って連日歌ってました。(それはサルカニ合戦だよっ)
そしたら、1週間も経たないのに芽が出てきてビックリ!
室温20度以上あるもんなぁ・・・
畑はまだ雪いっぱいあるし〜 来年はもう少し遅くても良さそう・・・

相変わらずの自粛生活してます。 全く落ちてるわけじゃないんですが、あまりPCしないようにしてます 涙
もしかして老眼かも・・・ (>_<)
心配してくれてありがとうございます。 涙
犬アニメ復活の日まで死ねませんから〜

娘は視力検査パスしてきました。 さっそくPCしてました 苦笑
明日は息子です。 息子の方が心配だ・・・

拍手の御礼〜

4/11〜Nママしゃん〜サーバーの調子が悪かったのね>< そっか〜 それって困るよね〜 涙 明日、頼みますね〜!!

Kさん〜そうなんです。^^; 休んでました。 PCって画面が近いから尚更負荷かかっちゃうみたいです。>< そうそう!でも、やめられないんですよね〜 だから悪化しちゃうんですよね。止められない止まらない〜 ○っぱえびせんのようです。
明日のサンデーは・・・恐怖ですね・・・涙

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.