瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/12(水) 粘土で念珠・・・
今日はオフでの急用ができて、職場からそのまま直行してました。
帰ってきたのは8時半過ぎてました。 ><
旦那が休みだったので、子供達は旦那にお願いしました。
用事も無事に終わり、家に着くとメッチャ嬉しい贈り物が〜
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
ホントにホントにありがと〜〜〜〜〜!!!
貴重な品ですわっ しかも、生絵も〜〜〜〜〜〜!!
超感動〜 一生の宝物にします〜

今日はサンデーでしたね。お友達からのネタバレでプチショック受けてますが、多分明日は玉砕ですね><
いつもネタバレありがとね〜
明日は立ってる自信がないので、座り読みしようと思ってます(おいっ)

そして、日記のタイトルですが・・・実はずっと本物の念珠もどきが欲しいなぁ〜なんて考えてました。
でも、勾玉がねぇ〜 
前にとっても綺麗なビー玉見つけたんだけど、穴開かないから紐通らないし〜 ><
といろいろ物色してたんだけど、無いよなぁ〜って・・・
で、妹が粘土でいろいろ作るんですよ・・・
そこで思いついたのが「粘土」
これだったら、色を混ぜて好きな色つけて、乾燥する前に紐を通す穴を開ければ、念珠も作れるんじゃないか??って
ちょっと挑戦してみようかと思ってますvv
もしも、上手に出来たら、写真upしますね ^^

息子に心配もありがとうございます ^^;
前回よりは酷くなかったです。
男の子ってどうしてこう、チョロチョロしてるんでしょうね 苦笑

拍手の御礼〜

4/12〜Nママしゃん〜息子に心配ありがと〜 大丈夫です。 そうだよね>< 私も今から玉砕・・・ 立読みできそうもないから、最初から座り込んで・・・蹴

Kママしゃん〜うん、来て欲しくない電話だよね >< 非常に焦るもん。 昔はこれくらいじゃ〜電話なんてなかったような・・・ たいした事なくてよかったよ。 心配してくれてありがとね〜涙 Kママしゃんところも、役員会あるんだね〜 私もいよいよ・・・総会が迫ってきてます 恐怖〜ってね、 何が一番嫌かって・・・私漢字読めないのよ〜苦笑 大勢の前で赤っ恥かきそうで・・・苦笑 Kママしゃんも疲れ目気をつけてね・・・
ワンコDVD? キャー いいじゃない〜 私はずっと見てるよ〜♪ そうそう、家事も手につかなくなるよね〜 ^^; 
私朝から晩までず〜〜〜〜っと犬アニメ見てたことあるよ〜 笑

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございました〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.