瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/14(金) 眠たい zzz
春のせいでしょうか? 無性に眠いです zzz
昨日だって、10時半には寝たのに〜 今朝もなかなか起きれず
身体が重くて・・・ ズシンとした感じです。
マイ朔の前だからかなぁ??? でも、まだだと思うんだけどぉ〜
とか、いろいろ考えてますが・・・ 
実はまだ立読みしてません 苦笑 
だってね〜 サンデー無かったのよ〜><
時間も無かったので、はしごは断念して帰ってきました あうっ 涙
そして憂鬱なPTA総会も近くなってきてるせいか、テンション低いんです。 盛り下がってるのよね・・・
かなり肝っ玉小さい小心者なんですが、今日、職場でPTA総会で議長するって話になったら「おぉ〜適任だよね〜♪」とかいろいろ言われました (@_@;)
え?私って一体どういうイメージを持たれてるんだろう???
私がそういうの苦手だって言っても、誰も信じてくれないのよ 涙
実はどんどんストレスになってて、2〜3日前から胃が痛いんです (T_T)
デッカイ溜息ばっかり出て・・・ しかも、昨日固定資産税の用紙が送られてきたんだけど、今年から減税無くなって・・・もの凄い金額・・・ヒェ〜〜〜〜 ><
ほぼ2倍ですよ。 私の1ヶ月分の給料以上が増えちゃったんです 号泣
もうね、 弱り目に祟り目ってやつです。

ちょっと盛り下げトークの愚痴ばっかりでスミマセン〜 ><
22日の総会終るまで、落ちるかもですが、多分生きてますので、心配しないでください・・・ 苦笑
急ぎの用事がある方は携帯にメール下さいませ・・・^^;

そろそろ子供達が帰ってくるので、続きは後ほど・・・

追記〜
気分転換にテレビ見てました ^^; ってか、子供が寝た後、旦那がドラマこれ面白いぞって医龍ってドラマだったかを見せてくれましたよ 苦笑
ん〜私としては医療系ドラマの一押しはやっぱり「振り返れば奴がいる」ですね。
あれ、大好きでした ^^

オフであまり愚痴れない、学校の事をここで吐く事ができるので、少し救われてるのかもしれないです ^^;
大好きなお友達に心配かけちゃってホントにスミマセン ><
22日終ったらきっといきなりハイテンションだと思いますので、その時は退かないでねぇ〜 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ってなわけで、定例のお邪会の日程も・・・一応28日の夜を予定してるんですけど・・・エチャでもいいんですけどね〜
多数決でお邪会かエチャか決めたいと思います。
詳しくは22日以降に・・・ ^^;

拍手の御礼〜

4/13〜Sちゃん〜受け取ってくれてありがとね〜 ^^; ホントは新作で・・・と思ったんだけど、時間が無くて〜 滝汗
私も行って見たいよ〜 きっと素敵グッズがいっぱいなんだろうなぁ・・・ 息子に心配ありがとです。 もう治ってきてます。
学校からの電話ってあまり良い内容じゃないよね>< それだけにドキっとしますよね〜 まだ未だに座り込み読み?してない〜 苦笑 でも、勇気を振り絞ってサンデー捜すわ!

メッセ届いてます〜 Nママしゃん〜まだ座り読みしてない〜 笑 Nママしゃんの妄想展開いいよ!これでぜひぜひ!! ごにょごにょに爆 かごちゃん頑張れ〜!! 犬かごファンも頑張れ〜! だよね・・・ 息子は随分良くなりました〜 ^^; 米研ぎ免除でラッキーだったかも・・・おいっ(息子の仕事は米研ぎです)
粘土念珠待っててね〜♪ って思いっきり失敗の可能性も〜 ^^;

4/14〜Nママしゃん〜う”〜心配してくれてありがとね〜抱きっ うん、私の失敗なんてだ〜れも気にしてないと思うんだけど、どうにもストレスとか弱いのよ >< 早く解放されたい〜 涙
昨日から胃薬久々に登場〜 苦笑 ワ〜ン、洗面器用意してくれるの〜 爆 じゃ〜遠慮なく・・・ 笑 定期便もよろしく〜 ^^;

Kママしゃん〜あ”〜〜〜 そうなのよ>< もうね、お絵描きが手につかないほどのストレス・・・これ久々だわっ 二度と5年生で代表なんてしない!と誓ったわ!! 断言 写真はいつでもいいよ〜 中学校で〜?? (@_@;) そりゃ〜やだよね><
でも、知り合いがいると凄く心強いよね〜
うん、お互い頑張ろうね〜! 

メッセ届いてます〜Sちゃん〜そっか〜28日なのね〜その夜にでもお邪会どう? お疲れ様会って事で〜〜♪ エチャでもいいよ〜 ってまだ22日が終らないと、どうにも落ち着かないんです。 進行表ってあるの〜? うちはそんなの無いみたい・・・涙 漢字読めない〜>< ってのが1番のストレスの原因だったりする。 苦笑 え”〜 (@_@;) もしかしたら今年も??
私は有休ないから今年は免除して〜>< って逃げた・・・ 
そそ!ワンコの子がねぇ〜○任なの〜 爆 そっか〜だから眠かったんだ〜 妄想○娠 邪 お互い頑張ろうね〜!
ありがと〜〜!

Kしゃん〜携帯にメールありがと〜〜〜 涙 多分来週の今頃がストレスMaxだと思う〜>< これでも、昔より少し良くなったんだよ・・・^^; 頑張って乗り切ろうと思います。Kしゃんのワンコ拝んで頑張るわ!!

他にも連打の拍手、お名前無し・コメントなしの拍手沢山ありがとうございました〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.