瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/19(水) カウントダウン・・・
って犬夜叉とは全く関係ない、完全オフでのカウントダウン・・・
先日からずっとほざいてる、PTA総会です。
いよいよ明々後日になりました 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
とっとと終って欲しい〜〜
ホント、つくづく小心者だ〜と実感。

旦那が2連休だったんです・・・
ってなわけで、昨日は夜たこ焼きしました。
最近の我が家のブームです。
ホットプレートで30個位一気に作れるやつを買ったんですけど、
各々竹串持って、クルン、クルリン〜ってひっくり返してます。
皆、身を乗り出して・・・ 笑
ここんとこ、少しPCお休みしてたおかげで?目の調子も少し良くなりました。
今週いっぱいはスローペースで行こうと思います・・・

拍手・メッセ・メール・携帯へもありがとです〜 m(__)m
追記〜

来週の金曜日の28日はエチャをしようと思います。
多数決で決定しました〜 ^^;
っていいよね?? エチャしながら、チャットもできるしね〜
また、描きながらのエチャだったり・・・
前回からかなり日にちが経ってますけど、爆笑でしたよね。
いつの日か、絡み絵が描ける様になりたいです〜 頑張ろう〜
時間は22時から1時頃までで・・・
途中参加、途中退席、何でもOKです。 お暇な方はぜひ参加してみてね〜♪
お邪会と入り口は一緒ですから・・・

サンデーでの鬱憤を晴らしましょう〜! (^^)/

ストレスでここ数日夜になると、トイレとお友達になる日々が続いてます><
お腹痛い〜 涙 トイレ占拠状態で唸ってます・・・
極度のストレス状態になるといつもピーヒャララ〜 
ストレスに強い、毛の生えた心臓と図太いお腹の持ち主になりたいです・・・
あ! お腹は太いです 爆 って自慢にならないぞっ・・・
トイレとお友達になってても、ウエストは変わらず><
こんなにいっぱい出たのになんで〜??? 涙


拍手の御礼〜

4/16〜Kママしゃん〜メールありがとです〜 やっとお返事したよ〜>< 激遅でごめんね〜 滝汗 ホントいつもありがと〜 抱きっvv

4/19〜Kママしゃん〜無事に届いてよかったわ〜 ^^; 写真はいつでもいいよ〜 娘ちゃん良くなってヨカッタ〜 いつもいつもありがとね〜 感涙 Kママしゃんにはホント感謝してるよ〜
解析って面白いよね〜 笑 当たってるっていうか、何と言うか・・・ でも、おっ するどいって思う事もあったりするよね
私アルコール今は殆ど飲めないのよ〜 ^^; 昔はかなり飲んだんですけど〜 元気パワーありがとです。
何とか頑張って22日乗り切るわ!! 私も28日楽しみにしてます〜^^

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございます。

メッセ・メールもありがとうございます〜
メールはお返事しました・・・(遅くてゴメンネ〜)

メッセ〜
4/17〜Sちゃん〜旦那に心配ありがと〜 よくもないけど、悪くも無いって感じだと思います 苦笑 結果は来週?
そそ!長生きしてもらって、私はマッチの追っかけに生きるのが今後の楽しみなんだから〜 爆
エチャにしましたよ〜 (^^)/ ぜひ来てね〜 
って私の方が最近、全くCGでお絵描きしてないので、ヤバイ>< たまに、仕事中に紙にワンコの落書きコソコソと描いてたりするけど〜(おいっ)
スーツ?? (@_@;) え〜 普段着と思ってた私ってマズイ?
今日ね、執行部の方かなぁ〜? 電話が来たの・・・ 涙
「議長していただけますよね?当日都合良いですか?」って・・・
思わず「はい」って答えちゃったけど、用事あります〜って断るってできたのか〜????? って電話切った後に思ってみたり・・・コラッ
諦めの悪い奴です。 苦笑
でも、先生と一緒で6年の先生が担当らしいので、ちょっとは救いです。
今日も胃薬飲んで寝ないと・・・

4/19〜Nママしゃん〜そそ。カウントダウンよ>< ありがとね〜 定期便ホントにいつもありがとです〜 毎週の楽しみなのよ。
仕事終って、真っ先にメールチェック〜♪ うぅ〜ってな展開だね>< また座り込んで読まなくちゃ・・・ 倒れないように・・・
そっか〜 ひらかな読めるもんね〜 笑 うちも、息子がね〜
メールとか、コメントとか打ってるのを横で見てたりするのよ〜 苦笑
変換する前はひらかなで出てくるからさぁ〜 爆
首洗って じゃなくて〜 待っててね〜 笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.