瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/02(日) いきなりお泊り ^^;
昨日、突然妹宅に家族全員で泊まる事になって私と旦那だけ朝帰ってきました ^^;
旦那が仕事だったので、送り届けるためです ^^;
で、今日は子供達は実家にお泊りの予定なり〜♪
これから子供達のお泊りの準備をして実家に行きます 
何故急に?って・・・ 妹宅のPCのネットの接続がいきなり出来なくなって、どうにも電話では埒が明かないという事で私はお手上げ状態だから、昨日は旦那が休みでじゃ〜見にいってあげるよ〜と・・・
でもね・・・結局ダメでした 苦笑
何しに行ったんだか・・・ (@_@;)
夜中まで大笑いしながらしゃべってました。
ってかね〜妹が着信アリ2を一緒に見よう見ようて (T_T)
私、ホラー系大の苦手なので、嫌だったんですが、チラ見してました 苦笑
結局よく理解できなかったんです。 アレってどういう意味??

今月中旬以降に定例のお邪会しようと思います。
まだ、未定ですから、日程が決まり次第お知らせしますね

夜に追記します〜♪

4/1〜Kママしゃん〜そ〜なのよ!今パズルがマイブームなのでパズルっぽいワンコにしたかったの〜 笑 Kママしゃんも犬パズル持ってるんだ〜いいなぁ〜 みたいです! ぜひぜひ! 私も昔はそのまま額に入れて飾ってたんだけど、今は壁が木造じゃないから大きいのはかけられないの〜>< って事で娘がやるっていうし、壊しちゃった〜 ^^; おぉ〜そうだよね〜いつ届くかと思ったら出かけられない〜 わかるわかる! 早く届くといいね

Nママしゃん〜 自分で作る? 笑 そっか〜作ればいいんだ〜って無理だよぉ〜 涙 あ!パズル買って、そのパズルに自分でお絵描きしちゃう?? 笑 作れるなら作ってみたい〜 マジで! 苦笑

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございました

メッセ届いてます〜

Yさん〜ワ〜お忙しいのにありがとうございます〜 いえいえっとんでもないです。 私の方こそ、お忙しいのにいつも構っていただいて本当に感謝してます〜 うわ〜index絵に勿体無いお言葉ありがとうございます〜 感涙 Yさんにそんな風に言っていただけるなんてもの凄く嬉しいです〜
朔っち→半妖も見ていただいてありがとうございます〜
Yさんのように素敵なワンコが描けるようになるまで一生懸命頑張ります〜
えぇ〜? (@_@;) 春休み長いんですね〜>< それじゃ〜まだしばらく春休み・・・ こちらは6日から開始なので、もうちょっとです。 ホントに1日も早く新学期が来てくれないかと待ち遠しいです〜 ^^; Yさんも無理せず頑張って下さいませ〜
また素敵絵拝みにお邪魔させていただきます〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.