瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/20(木) 朔の日にエチャします!(定例会議?笑)
昨日の日記にも書きましたが、28日にエチャします。
時間は22時〜1時頃まで・・・ エチャはロムOKです〜
ってぜひ会話には参加して下さいませ〜♪
何でだか、毎回大爆笑なんです。 夜中にお腹抱えて笑ってる変なおばさん状態です。 ^^;
きっと、知らない人が見たら、絶対変な奴って思われてるだろうなぁ〜 と思いつつ、声出して笑うって普段あまり無いから、免疫にはとっても良いはず・・・ ^^;

今日は朝からず〜っと雨で、犬かご派の私にとっては辛い状況のサンデーをこの天気の中、座り読みしに行く元気も無く・・・え?
ってなわけで、家で遠赤外線のストーブをやっと片付けてました
だってね〜素っ裸でストーブつけるうつけ者がいるんですよ o(▼皿▼メ;)oプルプル
近くにストーブがあるからいけないんだ!と片付けてしまえば、わざわざ出すのは面倒だろうよ! フン! どうだっ!と
全部閉まっちゃいましたよ。 ^^;

いよいよ明後日・・・ 時間単位のカウントダウンだ・・・
と落ち込んで日記書いてたら、友達から携帯にメールが〜〜〜〜!!
マッチのコンサートのチケット取れたと画像付きで・・・キャー///
嬉しいですvv まだ席はわからないみたいだけど、それだけでもう気分は↑
6/30に生マッチに逢える〜〜〜〜 とプチ興奮してます。

さて、ご飯食べてきます・・・^^;

追記〜

木曜日ってキライだ〜>< って何の事じゃ?って思いますよね・・・涙
実は、旦那がDVD占拠するんです。 号泣
ビデオとDVDと両方使って、ドラマを録画するために、夕方から使用不可になるわけです。 犬ビデオ見せてくれ〜〜〜〜〜〜
本日も夕方にご出勤だったので、やっぱり忘れる事無く、タイマー録画ってやつされましたよ。 チクショ〜〜〜!
だから、旦那が夜遅い日の木曜日はDVDもビデオも一切見れません・・・涙
早く終ってくれ〜と2ヶ月先を心待ちにしております。 苦笑

そして、そろそろお絵描きの禁断症状が〜〜〜><
下絵だけでも、描き始めようかな〜と思ってます。
こんなに長い間同じワンコが居座ったの初めてかも・・・滝汗
あ、記念絵のDLFとかでは1ヶ月って事がありましたけどね〜 苦笑
ホント、ろくに更新もしてないのに、来て下さる皆さんありがとうございます〜 >< 22日過ぎたら、そこそこ更新するんじゃないかと・・・ おいっ

拍手の御礼〜

4/19〜Tさん〜お久しぶりです〜 ^^; 入り口を先ほど拍手でお知らせに伺いましたので届いてなければ、ご一報を・・・ ぜひぜひ!お待ちしております〜
今のサンデーの展開は犬かごには大きな試練ですよね>< その試練から逃避するべく?犬アニメで萌えシーンを堪能しようと逃げ腰です 滝汗 成分分析されましたか〜? 笑 不思議ですよね〜 私って一体?って思うような分析結果・・・ ^^;

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございます〜

メール届いてます〜

Kママしゃん いつもありがと〜!お返事したよ〜vv

↓かなり前に描いてあった下絵・・・ ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.