瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/21(金) いよいよ明日が運命の総会・・・
今日は、職場でもテンション低かったんですよね 苦笑
いつもの3倍忙しかったってのも、あるんだけど、ちょっとした時間に頭の中は明日の事ばかり・・・><
二度と引き受けないぞ! ってか、代表なんてするもんか〜〜〜〜! 断言 おいっ
お友達にいっぱい励まされて、ホントに感謝してます。 ありがと〜〜〜抱きっ

気がつけば、溜息の数が増えてる〜と実感・・・幸せが逃げていく〜〜〜 涙
明日が無事に終ったら、万歳三唱しようと思います(大袈裟)

そして、旦那の体調次第で、明日はタイヤ交換してもらいに、実家へ・・・
夏タイヤは実家に保管してあるんです ^^;

今日は、久しぶりにホームベーカリー登場しました。
昨日の1ヶ月1万円生活で雛形あきこがメロンパン作ってましたよね〜
名付けて「カメロンパン」 カメの形のメロンパンでとっても可愛くて、美味しそうだった〜〜
娘と2人で美味しそうだよね〜って見てたんです。
そこで、仕事から帰ってからさっそく、レーズンパンのセッティングをして夕食に食べました。
う〜ん、美味い! 次はメロンパンにぜひ挑戦しよう〜♪
だってね〜スキムミルクとか材料、いっぱい余ってるし〜 ^^;

拍手の御礼〜

4/21〜Kさん〜お腹は相変わらずです ^^; でも、少しいいかな?? 胃は痛いけどぉ〜 涙 昔ピアノの発表会とかでも、舞台袖でガタガタと震えていた小心者です 苦笑 無事終るよう祈ってくださるんですか〜 ありがとです〜 心強いわっ! 旦那にも心配ありがとです ^^; ホントに無事に1日過ごせる事に感謝しなくちゃいけないですよね〜 28日お待ちしてますね〜
エチャの画面の下で普通にチャットできますから〜♪

Kママしゃん〜 メール無事届いてヨカッタ〜 ^^; えぇ〜?2時間?? (@_@;) 私2時間しか寝なかったら、1週間引きずる〜〜〜 ZZZZ 早く風邪治してね〜 はいっ ワンコの生汁〜 ( ^^) _旦~~ 本日もどうぞ〜 笑

Tさん〜 ぜひぜひ!生でお話できるのを楽しみにしてます〜 邪笑 そりゃ〜もう、 ビックリされるかもです〜 ^^; 真っ黒ですから・・・ 爆 退かないでくださいね〜 ^^; 拙宅は多分大丈夫だと思いますよ〜 一度、入室してみていただけると、大丈夫かわかると思いますよ〜 ^^

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございました

メッセ届いてます〜

Sちゃん〜そうなの〜チケットgetできたって連絡あったのよ〜
おかげで、ちょっと浮上しつつあります ^^; そっか〜そういう事だったのね・・・ うん、その気持ちわかるよ〜 Sちゃんのやりたいように・・・思ったように でいいと思うよ! 気楽が一番! 背負い込むと長続きしないもんね>< って私だけ? 苦笑 これからも一緒に吠えて行こうね〜♪ 
私もエチャ楽しみです。 凄く久しぶりだもんね ^^; 1ヶ月以上してないよね〜??? また赤黒○ナナ? 爆 朔の日だから朔っち仕様で〜 大爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.