瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/22(土) 終った〜〜〜〜〜〜!!!

もう、出ないと間に合わないぞ〜と思いつつ、落ち着かずにオンにしてます ^^;
参観が8:45〜なので、もう出ないとマズイんですけどぉ〜〜 
昨日も何だか眠りが浅くて、顔むくんでるし〜(え?いつも? 爆)
心臓バクバク・・・ランニングしてる時の脈くらい上昇してるみたいです。
ホントに小心者で嫌になる〜 涙

今回は思いっきりオフの事で命一杯愚痴ってホントにスミマセン><
でも、でも・・・お友達にいっぱい応援してもらえて心強いです。
何とか、大役を(大袈裟)無事果たせるよう、頑張ってきます〜

また報告の追記します〜 ^^;

終った〜〜〜〜〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
無事に総会終った〜〜〜
GCもホントにありがとです〜〜〜! 感涙
ワンコの激励のおかげで頑張れました〜〜〜〜

ホントにありがと〜〜〜! 背中にしょってた重たい荷物がやっと下ろせました・・・
これからタイヤ交換の為に実家に行ってきます。
帰ってきたら追記しますね〜

メールなどのお礼も後ほど・・・

タイヤ交換も無事に終わり、冬仕様も徐々に解除です。
この数日の極度の緊張からやっと解放されました〜
今日は早めに寝ようと思いますzzz 久々に熟睡できそう〜 笑

拍手の御礼〜
4/21〜Sちゃん〜ワ〜応援ありがとね〜! 抱きっvv おかげで無事に終りました〜! ホントにありがと〜! えぇ〜? (@_@;)今年も〜??>< ご苦労様です〜 邪変換に爆 そそ!溜まってるんですよ〜 早くしないと〜 爆

Mしゃん〜あ〜ん 残念>< でも、もしかしたらそうかな〜って思ったんだけど、やっぱり一度はご一緒したかったの〜涙 次回はぜひ! そそ!役員とかあまり引き受けたくないんだけど〜 涙 くじ引きにやられました・・・ 今は人数減ってるから何かしらお手伝いが待ってるのよね〜 あ〜私もMしゃんのお弁当食べたい〜!! 一緒に連れてって〜〜〜 笑 私もイマイチエチャはわかってません ^^; いつでも、入れるので気軽に練習に使って下さいませ〜♪ って私とバッタリ出会ったら、逃げないでね〜 笑

4/22〜Kしゃん〜やっと終ったよ〜〜〜〜 涙 ホントにありがとね〜 Kしゃんも見た? 簡単で美味しそうだったよね〜 来週のサンデーに向けて、心の準備しなくちゃ・・・ ^^;

他にも連打の拍手他、お名前無し・コメントなしの拍手もありがとうございます。

携帯にもメールありがとです〜 感涙
ホントに嬉しかった〜〜〜〜! おかげで頑張れました!
待ちうけになってますvv 心強かったよ〜! ありがとね〜 抱きっvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.