瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/25(火) 心配かけちゃってスミマセン><
昨日の日記が「わけわからんちん」だったため、お友達に心配かけちゃって・・・ 
ホントにスミマセン〜 (*_ _)人ゴメンナサイ

気持ちは浮上しましたので、もう大丈夫です。
実は昨日、旦那の検査の結果が出たんですが、そりゃ〜もう・・・o(´д`)oァーゥー
で、今までの15年を振り返ると、腹立ったり、虚しくなったりと・・・
でも、こればっかりは本人次第だから、いくら私が言っても無駄だと言うのも、今までで充分実感しています。
旦那が自分で少しでも良くなろうと食事制限とか努力しない限り、いくら家で低カロリー食作ったって、外で買い食いとかされたら、全く意味無いもんなぁ・・・
と昨日冷静に考えられなかったんですが、寝ながら悶々と考えてました(また寝不足だよっ・・・ チクショー! バカ・・・)

朝、起きて、掃除してると子供達が珍しくお手伝いしてくれました。
そして、今年初めての外干し・・・
でも、寒い>< 風があるから乾くよなぁ〜と・・・
昨日、アナログで描いたワンコをPCに取り込み少々お絵描きしてたら落ち着きました。
きっと、今までお絵描きしてなかったストレスが原因なのね! え?

心配してメールやメッセくれたお友達 ホントにありがとです〜

追記〜今、娘を英会話に送り届けてきました。これから夕食の準備します。 ^^;

CGで久々にワンコ描きましたが(ってまだ途中だけど)やっぱり描いてると楽しいですね ^^
本当は全身とか描きたいんだけど、時間ないのでいつもの顔だけバージョンになってます。 おいっ
しかも、背景は手抜きそのものになる予定〜 って自慢するな!
明日、サンデーですよね・・・ その後の展開が非常に気になってます。 ドキドキ・・・
定期便お願いします〜! 笑

拍手の御礼〜

4/24〜Tさん〜ヨカッタ〜無事に入れました? 当日真っ黒でお待ちしてますわ〜 笑 私は別として、皆さんの素敵生お絵描きを堪能&真っ黒会話で楽しんで下さいませ〜! 爆

Nママしゃん〜無事に終ってヨカッタです。 思いっきり噛んでましたけど〜 笑 「議長をお お 仰せつかった6年1組の○○です・・・」と 慣れない敬語なんて使うもんじゃないわ〜 滝汗 Nママしゃん冬仕様? 笑 

Sちゃん〜総会も無事に終ったのに昨日はテンション↓でスミマセン〜>< 今日はすっかり盛り返したから〜 ^^; ホント心配かけちゃってゴメンネ〜 Sちゃんも頑張ってね! 無事終ったら、夜にはエチャが待ってるよ〜♪

4/25〜Kママしゃん〜ワーン涙 メールありがと〜! ホントに感謝してるよ〜〜〜 風邪無理しないでね〜!

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございます

メッセ・メールも本当にありがとうございました〜 涙
Nママしゃん、Sちゃん、Kしゃん、Kママしゃん ありがと〜!
ホントに私的な事で勝手に凹んで心配かけちゃった〜><と
わけわからない日記書いた事で落ち込んだんですが、皆さんの暖かい励ましに、心救われました・・・
私には強い味方がいるんだ!って思えるだけで非常に心強いです。
さぁ〜! 28日までテンション↑て行こうと思います!

本当に、本当にありがとうございました〜

↓ 今回のワンコ・・・ 両方バージョンの使いまわし予定〜 笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.