瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/26(水) ゴロゴロウイーク(GW)
週末からはいよいよGWですよね。 結構大型なのかな〜?
って我が家は先立つものがないので、じっとしてる予定です。^^;
でもね、しっかと我が家もゴロゴロウイークの予定ですから〜
お天気良くて、風が無ければ、近場の大きな公園までサイクリングに行こうかと思ってますが、どんなもんでしょうね・・・
まだまだ寒いんですよ。 涙
連日、洗濯物を外に干せるようにはなったけど、取り込むときシャッコイんです><
あ・・・ シャッコイ=冷たい です。 ^^;
もしやシャッコイって北海道弁??
昔ね〜 我高校には「方言クラブ」ってのが必修クラブであったんですよ。笑
そんでそのクラブはバスケ部の顧問が担当で、何故か女バスの私の学年ほぼ全員その必修クラブでした。 ^^; 何故〜??
でも、不思議な事に何年の時にそのクラブだったのかって覚えてないんです。
確か・・・1年はペン習字だったような・・・??
2年で方言クラブ? 3年は・・・料理手芸だっただろうか???
確か、学祭の衣装を必修クラブの時間に友達と苦手なミシンで悪戦苦闘した記憶が・・・
って事はやっぱり2年の時か・・・
あ!先輩がそこに入るって聞いて、皆で入ったんだったような??
ってどうでもいいですよね〜 滝汗
方言クラブでいろんな地域の方言のテープ聞いたんだけど、浜言葉とかなんて、韓国語? 中国語? それとも、#%$*? え?
って程解読不能でした。 笑

今じゃ〜全く役に立ってない必修クラブ・・・ ^^;

皆さんは何やってましたか??

さて、拙宅のエチャですが、お茶会と同じページに入り口LINKしてあります。
そのページに2つの入り口ありますので、お間違えないように・・・ ^^;
28日の夜10時からですから〜!
でも、エチャって途中で入室すると入った時点からしかお絵描き見れないんですよね><
10時ピッタリ開始にはならないと思いますが・・・ ^^;
以前、ホストなのにすっかり遅刻した大馬鹿者ですから〜 滝汗
入り口の請求は明日まで受け付けますね〜♪
エチャはロム歓迎ですから〜 あ!でも、チャットにはぜひ参加して下さいませ〜♪
ペンタブ無くて描けないよ〜って方! マウスでも全然OKです!
私がエチャ初心者ですから、ご安心下さいませ〜 笑
保存の仕方・・・忘れてるかも〜 苦笑
一度、エチャまでに管理人出没予定です・・・ ^^;
もし、バッタリ会ったら・・・逃げないでね〜 笑

拍手の御礼〜

お名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございます〜

Nママしゃん携帯に定期便ありがとね〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.